スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 踊る~君を観て~♪ 

恋が~始まって~♪・:+*(〃▽人)*+:・

ちょっと前の日記で、とあるアーティストに入れ込んでいるってな事に触れましたが(笑)
DVD買ったら教えちゃるってねwww

そのDVDを入手したので告白しちゃいます

あたいは今ゴスペラーズにゾッコンラブなんだよ~(*´ω`*)アーハンw

『G10』
彼らの10周年コンサートのDVDです

自分でも不思議なんですけどね
今まで好きになったアーティストって言えば
EXILE、東京スカパラダイスオーケストラ、フリッパーズギター、
PUFFY、バブルガムブラザース、ボ・ガンボス、イエローモンキー・・・
ライブに出かけたアーティストは
スカパラ、バブルガム、ボ・ガンボス辺りかな
結構ケバイ系が多かったのに
ココに来てゴスとはまた渋いよね←自分で言う~w



きっかけはね
秋ごろにふとニコ動で「ゴスペラッツ」の動画を見たのが運命の出会いでした(笑)
何気な~く眺めてて 
ヘぇ~( ´_ゝ`)y-~~ ゴスペラッツってゴスペラーズとラッツ&スターが合体したグループなんだ~程度だったんですが
何度か観ているうちにゴスペラーズチームがなかなか格好良く踊っているのに目が釘付けになり
今では立派なサカイストに成長してしましました(*´ェ`*)ポッ
   ※サカイスト=ゴスメンバーの酒井雄二をこよなく愛する人

ゴスってさ、テレビでは横一列に並んで歌うだけなんだけど
ライブとかだとガンガンに踊ってるんですよ~
(ライブ行った事ないけど動画サイトで見てさw)
そんな彼らの意外な姿を見たらもうアカン(笑)

PCする時間が出来るとニコニコに入り浸ってゴス動画ばっかり見ています

結婚してからというもの、ライブは愚か飲み会にも出かけたことがないくらい
夜出歩くのが億劫な人間になってしまったので
これからも夜に電車に乗ってライブ会場に足を運ぶなんて事しなそうなんで
ライブのDVDを買っちゃいました♪
ウフーン♪買って正解だったわ゚。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。゚

来月は原点となった「ゴスペラッツ」のライブDVD絶対買うぞと(∩゜∀`∩)♪♪
 


[ 2009/01/10 15:19 ] 趣味の話 音楽の事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

武田と哲也ね(笑)
去年の夏のイベントでまた結成したようだけどね~
実はゴスの動画見るまで「武田哲也」知らなかったのんwww
まぁ♪よく出来たグループ名だよね~(>з<)=з
名前はふざけてるけど歌唱力の高さにはうっとりしてしまった♪
TAKAさんのダイナミックな歌声も一度聞いたら忘れられないわ~(*´д`*)ハァハァ

エグザイルは私も最近ね
オカザイルでパフォーマーメンバーの方がお気に入りっすv-344

子供がいるとなかなか夜に出歩くのも大変だしね
ウチはもう大きくなったけど、すっかり出不精になっちゃった(笑)
[ 2009/01/14 14:53 ] [ 編集 ]

 

ゴスペーラズといえば「武田哲也」を思い出すぅ
その後活動しているのかな?
TAKE(Skoop On Somebody)が少々好みです(●`∀´艸)

エグザイルは最近になってファンだったりする
( ´ノω`)コッソリ

夜にライブ・・・行きたいけど確かに行く元気無いかも・・・
帰ってから何もしなくて良くて、翌日も寝ていられるなら行きたいねえ
[ 2009/01/13 18:18 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

そうそう(* ̄∇ ̄)
お笑いのサカイストが引っかかるね(笑)
ゴス サカイスト で検索するとサカイストな人のブログとか見つかるよ♪

ニコニコはラジオの収録したのがいっぱいあるよ
PVもいいけど、ライブ動画の方がおススメかも( *´艸`)i-80

[ 2009/01/11 16:45 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

春から全国ツアーがあるようだけど
なかなか出不精になってるんで行きたくてもきっと行かないんだろうな~(;^ω^)
昔はライブ好きだったんだけどねぇ
生歌って本当に鳥肌もんだもんね~゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚

[ 2009/01/11 16:40 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

昔、まだ売れてない頃
いいトモにレギュラー出演してた事もあるんだよね(笑)
結構下積み長いんだよな~

ストレッチマンとの競演♪
一部分だけならニコニコで見た事あった( ´艸`)ムププ
そんな時代もあったんだねぇe-288シミジミ…
[ 2009/01/11 16:32 ] [ 編集 ]

 サカイストで

検索したら、吉本のお笑い芸人がでてきた(--;
HANA*ちゃんが恋してたのは「ゴスペラーズ」だったのね~♪
これからゆっくりニコ動を観てきます^^
[ 2009/01/11 11:50 ] [ 編集 ]

 

へぇ~
ゴスペラーズっていい歌歌ってますよね~。
コンサートツアーとかで仙台来たりするんじゃないですか?
生歌聴いたら感動しそう~。
[ 2009/01/10 21:46 ] [ 編集 ]

 おぉ(゚ロ゚屮)屮

ゴスペラーズかぁー(*´∀`*)
デビューしたてくらいの頃にCMタイアップした曲を夜中テレビでやってって、その後一時消えてた時がとても気になった。

で。また何年かて出てきたからすごいなぁって

何年か前にストレッチマンと一緒にライブしたのをビデオで録ってあるよw
[ 2009/01/10 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/825-17af731e










