スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 萌たぜ~(pq´ω`*)ハァ 

 昨日のドラマ見た人~(*・∀・*)ノ ハーィ

 メイドブームに対して執事ですか

 もうイヨと見て
 「カッコイイ!カッコイイ!」の連発ですwww

 親子して「水 嶋 ヒ ロ」にメロメロだよ~
 (*´艸)(艸`*)ネー

 彼さ、元仮面ライダーカブトやってる時は
 いけ好かない感じだったのに
 イケパラで見直した(*´ノ∀`)

WIKIで見たら、ごくせん2にも出てたんだね?
知らなかった~!!
ちゃんと見とくんだった

ごくせんと言えばデスノートの松ケンもパート1に出てたんだよね!?
まったく見落としてました・・・
てか、まだ無名だったんで気づいてなかったorz

エット・・(´∀`;●)ドラマの内容はね
平凡な女の子が嫌がらせにもめげずに
立派なお嬢様に成長していくお話みたいよ

平凡な女の子役の榮倉奈々ちゃんもショートカットが可愛かったねぇ

 ★…りんごへ…★

(´・∀・`) アーやっぱりコレ漫画だったんだ?
最近少女マンガ全然読んでないなぁww

無名時代に目を付けててブレイクした時に
ニヤニヤ(o-∀-o)するのがなかなか楽しいね♪

1リットル涙に松ケン出てたんだ~
イヤな役だったのかな?ガ―(´・ω・`||)―ン!!
[ 2009/01/21 16:21 ] [ 編集 ]

 

私は漫画買ったww
ヒロも好きだけど、健も好きなの(*-m-)
でも、やっぱり、健は仮面ライダーの時が一番かっこよかったなぁ…
無名だと気づかないことが多いよね・・・
再放送して、あ、この時出てたのねww
ってなるんだよね。
松ケンは1リットル見てうけつけなくなったww
[ 2009/01/20 15:35 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

佐藤健君はルーキーズにも出てたよね(○'∀`b)b
ヒーローものって将来のイケメン俳優を排出してくれるから
侮れないね~♪
無名時代に目を付けてたもん勝ちってね(笑)

榮倉ちゃんのうどんは本当に美味しそうだった!
それを床にわざと落としちゃうお嬢様達にはかなり腹が立ったね(# ゚Д゚) ムッカー
真のお嬢様がそんな事しますかっってんだよね(笑)
[ 2009/01/16 16:28 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

そうなのよ~♪
いつだったか松ケンさんがどっかのトーク番組に出た時に
昔のVTRでた!(*´艸`*)
やんくみのクラスのひとりだったけどあんまり目立った役ではなかったみたいね~

新番組で松ケン出るね!(≧∇≦)
あんまり期待の持てるストーリーではなさそだけど…
一応見るぞ♪
[ 2009/01/15 17:29 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

そうか~水嶋 ヒ ロの魅力は声にあったんだね!!
なんだか画面に映るだけでもうイヨとハイテンションだったわ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あげな美男子がかしずいてくれたら本当に素敵なレディにもなれそうだよね(笑)

イケパラのもうひとりの人なwww
この人が出る場面では「キモイー」発言してた事はつのタンには内緒よ(*゚з゚)bシー

記事に書かなかっただけで
浮いた話はもともと持ってるのよぉ(∩∀`*)
元来イケメン好きだからさww
[ 2009/01/15 17:26 ] [ 編集 ]

 

見た見た!んでまた夜更かし親子だった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちの場合は、仮面ライダー電王の子が出てるからチェックしていたんだけど
(佐藤健くん)
水島くん、ごくせんの時は正直嫌だったんだけど(*_ _)人
これは・・・( `pq´)カッコいい!!!
でも、ヤッパリ佐藤健君の方が好きだったりする♪
このドラマ、ちと「イケメンパラダイス」と「花男」とかぶりそうな部分あるけど、
榮倉奈々ちゃんの「うどん」が食べたいなと毎回引っ張られそうです
(´∀`)
あのウドンすっごい美味しそうじゃない?(笑)
[ 2009/01/14 23:04 ] [ 編集 ]

 

(゜ロ゜;)エェッ!?
デスノートの松ケンってごくせんに出てたの!??
知らなかった。。。
このドラマも出演陣がいいともに出てて
気になってたけど観てない~ヽ(´Д`;)ノエーン
[ 2009/01/14 22:39 ] [ 編集 ]

 見たっΣd(ゝ∀・)!!

( *´艸`)いいよねぇ~♪
見てる時に顔がゆるみまくった(*´∀`*)
声、たまんねぇーっ

頼む、カキにも就いてくれと思ったね(。-∀-)ニヒ♪

イケパラの人、もう一人出てるよね
つのがお気に入りだった人だw

なんだHANA*ちゃん。
最近、浮いた話が多いな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大歓迎だぞ♪

[ 2009/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/827-8eaafe3d










