スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ややこしやぁ~(゜m゜;) 

我が家の連休後半は旦那とナルトの出勤・部活で家族が揃わなかったのでゴロゴロダラダラ~な休日でした( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

なにがややこしやって、ナルトのスケジュール(;^_^A

5日が弁当持参で9時から3時半まで活動
6日が朝早く登校
7日が午前だけ部活
8日が弁当持参で一日部活…

それプラス毎週土曜の朝6時はアニメの『NARUTO』を見る為に私が起こしてるんだけど、

この連休ですっかり曜日感覚のなくなった私は寝呆け頭も手伝って連休中毎日朝6時にナルトを起こしておりました(;・・)

早起きしなきゃなんないのは金曜と土曜だけなのに

完全にお休みの水曜日まで起こされて…

休日はいつも7時過ぎまで寝てるのが常のナルト、
無駄に1時間早く起こされてかなり迷惑そうでした(≡∇≡)>”

私だってゆっくり寝ていたいのに目覚まし係させられる母の立場も解って欲しいものです…

trombone1.jpgさて、昨日初めて休日部活を経験したナルトですが、お弁当の時間に顧問の先生にお菓子を頂いたそうで

しかし、お腹イッパイだったのでお菓子は食べずに持ちかえってきました

「これ、どうしたの?」の私の問いに

ナルト「差し込み!」

「あ、差し金だ!」

何が言いたいのか判りました?(゜m゜*)

答えは
「差し入れ」ですね(ノ▽≦*)ノ彡☆

我が息子、言葉を知らない…ノ(-_-;)


[ 2005/05/06 13:09 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/83-940d6761










