 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 東京みやげ 

珍しく旦那が東京出張のお土産にお菓子を買って来ました

限定品で評判良いんだってよって威張って差し出された
東京MOCITTO

東京エレミニヨン
P1000059.jpg

いかにもおのぼりさん向けのお土産って感じだな(笑)
味も【並】  (メーカーさんすいません;)


私はヒロタのシュークリームの方が良かった
[ 2009/01/21 16:13 ] 家族の話 パパチョの事 | TB(0) | CM(6)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

同じ東京のお土産でも
なんてったってべいじゅ家のはKIHACHIのケーキだもんなぁ(*´Å`)
(忘れ物しちゃったけどww)

MOCITTOの方ね、一応文明堂のお菓子なんだけど
ドラ焼きって言ってしまうと「ちょっと・・」って感じかな(∩∀`*)
[ 2009/01/23 17:00 ] [ 編集 ]

 

あ、ホントだ。タイトル一緒。(*´゚艸゚)∴ブッ
新感覚のドラ焼き?食べてみたいっス。
あ、でも味は「並」なのね?(^▽^;)
[ 2009/01/22 20:34 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

パッケージはねぇ( ´,_‥`)プッ
特に特徴もなく・・・旨くもなく・・・(笑)

ひよこ゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
イヨが嫌いなんだけどwww
[ 2009/01/22 17:30 ] [ 編集 ]

 可愛いね♪

私はひよこか鳩サブレーがいいなッ^^
[ 2009/01/22 15:45 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
今年のあたいはブラック色前面に出していくよ(笑)

他のブロガーさん達の真似してお土産ネタ書いてはみたけど
あんまり「美味しい!」って言えるものでもなかったのだ(・∀-`;)
東京ばな奈食べてみたいな~♪
[ 2009/01/22 15:30 ] [ 編集 ]

 HANA*ちゃん辛口っ♪

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
旦那んかわいそうだべ

まぁ、お土産ってなぁ。。そんなもんかw
東京バナナの新作とか。。ウマいんと思うけどなぁw
[ 2009/01/21 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/830-88903af4










