 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インフルがウチにも~キタ━\(T▽T)/━ !!!!! 

確か11月中に予防接種受けてたはずなのに・・・Σ(・ω・;ll)
ナルトがインフルエンザにかかってしまいましたorz

昨日の晩に38度台だったのに
今日模試があるからってすぐに寝ないで夜勉強してたら
今朝・・39度越してるじゃないの~(゚∀゚;)

A型のインフルでした('A` )
予防注射もA型受けてたのにですよ~

でも思ったより苦しそうじゃないのは
注射やってたお陰と思っておこうね…

今は静かに・・・
そしてガッツリ眠っております{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ

私とイヨはもちろんマスク二重掛けだす(笑)
[ 2009/01/24 17:08 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(12)

 ★…カッキへ…★

さすがに熱があるときは食欲なかったけどな
熱と熱の合間になるべく野菜たくさんのお味噌汁とか食べさせて体力落ちないように心がけた!

マスクね、今回はウィルスを吸着させて分解させるって機能付いたの使ってみたのん
結構効果あったかも~
マスクの中ですっごいクシャミしても臭くならなかったし
すごいマスクだった(笑)
[ 2009/01/30 16:34 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

コメント遅くなってごめんね(;^人^;)

2回目の熱は37.5程度で済んで
次の日は平熱に戻ってひと安心あったんだけどね
今度は私の風邪が悪化して大変でした・・・
看病疲れと言うよりは仕事休ませてもらえなくてね(´ノω・。)
まったく会社も鬼ですわ(-公-、)シクシク

ちょうどインフルかかってる時に朝ズバでみのさんが「濡れたバスタオルを振り回して歩け」と同じ事言ってたーwww
振り回すのなかなか難しかったよぉ(笑)
[ 2009/01/30 16:30 ] [ 編集 ]

 おぉぉ。。そうか

37度くらいだと、食欲は出てるのかな?

カキがなったときは。。
歩くと、天井も床もぐーるぐーるで踏ん張ることもできなかった。。

中2位かな?

だべれないから復帰も遅かったよ。

食えないとお怒られたし(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ウチ。。今は、あれだね、アロマミストを殺菌作用のあるオイルつかって、空気清浄機も使ってw

マスクだよなぁ。後は。家ではしてるんだけど、外がなぁ。。(´-ω-`)う~ん
[ 2009/01/27 14:41 ] [ 編集 ]

 

また熱上がっちゃったかな?
家族にうつってない?v-12
うちらもインフル感染した時、平熱に戻るんだけど、
深夜にドワーーーと上がってさ
でも、凄い高熱にならぬから逆に何だかスッキリせず汗もかかず・・・
4日目あたりで、やっと寝汗ドワッとかいて治ったって感じだったよ
油断大敵よね
看病疲れしてない?

タオルね、掛けておくより、濡れタオルを部屋ん中でクルクル空中で回すんが良いらしいよ
そこに菌がくっついてくれるらしい
[ 2009/01/26 21:22 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
昨日の日中平熱になって夜に2回目の37度越え来たけど
やっぱり接種のおかげでそんなに辛くもなかったらしいよ

感染が怖くてバスタオル濡らして椅子にかけたり
換気をこまめにして移らないようにしてるけどインフル恐るべしだな(゜Д゜;)
カッキも気をつけてね~
[ 2009/01/26 16:57 ] [ 編集 ]

 ナルトっち・・・(´・ω・`)

数年前までは接種受けとけば38度くらいでおさまるって言われてたんだけどなぁ。。

最近のウイルスはどんだけ強いんだろうか・・

HANA*ちゃん・・負けんなよ(`・Å・´)/▼▽
[ 2009/01/26 08:37 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

模試は当然欠席したよ~(;´Д`A ```

やっぱり巷では流行しているとか。。。
(;。・´д`・。;∴;*)エー流行に乗ってるナウな奴と呼んでください(笑)

べいじゅちゃんちは絶対かかっちゃいけないよ!!
だってテツコちゃんに移ったらそれこそ笑い事では済まないもん
大惨劇は目に見え・・(*´ノД`)
[ 2009/01/25 16:08 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

熱が40度までいかないのも予防接種のおかげなのかもね

もともと喘息もちなんで
インフルにかかるのが怖い親子です…(((*´Å`) ハァ・・・・
[ 2009/01/25 16:05 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

ナルトは電車通学なんで一番感染しそうな環境なのよねぇ…(´・ω・`)
移らないようにマスクして出かけろって言ってるのに聞かないんだもんなぁv-40v-359
す、すでに何やら咳が出始めてるんですけど~
ただの風邪ならいいんだけどね(´Д`|||)

常に勉強してないからテストの前日に慌てるタイプなんよ┌|苦笑;|┘

今日は平熱に下がったけど
きっともう一回熱上がるんだろうなllllll(- _ -;)llllll
[ 2009/01/25 16:03 ] [ 編集 ]

 

ひぇ~~!インフル~~!
模試受けれなかったのですよね?
ワタシは結局予防接種受けてないから
かかったら怖いなぁ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナルト君、早く治ってくれるといいですねぇ。
[ 2009/01/24 21:41 ] [ 編集 ]

 

あれま・・・。
そ~そ、予防注射してたから軽くすんでるのだと・・・。
うつらないことをお祈りしております。
お大事にね~。

[ 2009/01/24 20:37 ] [ 編集 ]

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とうとうHANA* 姫家にも襲来ですか!
ウチもA型だったんだけど、後でうつった私の方がヒドくなってさ、
「そういうもんです」って医師さんに言われたよ
うつらないよう祈るばかり!
寝る時もマスクしないとうつるって言うけど、
寝てる時くらい開放的に寝たいよね

ナルトくん、熱あっても勉強するなんて偉過ぎる!
グッスリ寝て熱下がると良いね
[ 2009/01/24 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/832-8f05dead










