スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生還すますたヘ(o´Д`o)ゞ 

ナルトのインフル発症から1週間www
無駄だったのかと思われた予防接種でしたが
やはり効果はあったようで
症状も穏やかであまり苦しむ事もなく3~4日で熱も下がり
すぐに学校に行きたがるようになりましたwww
(実際5日間は出席停止)

処方された薬も良く効いてくれたみたいです♪
←今回はタミフルではなく「リレンザ」というお薬
処方箋を見ると・・・
「異常行動の発現おそれがあるため保護者は小児・未成年者が1人にならないように配慮してください」と書いてあったよ o(lll@□@lll)o おぉ!

ナルト1人を置いて仕事に出かけてたし~Σ(-∀-;)

でもさ、もし何かあったとしても私ひとりで異常行動起こすナルトを止められるかと考えるとちょっと怖いよね(´・ω・`)


さて、実は
ほぼ同時に私も風邪を引いていました〓■●ノ~~バタッ

会社の上司である大御所おばちゃんに電話をしたら
「今日は私休みの日だから
出来れば出てきて欲しいんだけどぉ~」と言われ
しぶしぶ出勤しましたらば
益々風邪が悪化┏(-c_-||)┓

もともと喘息持ちなもので
酷い咳をしながらのお仕事は本当に辛かったぁ!

昨日、仕事終わってから病院で点滴打ってもらったら
なんとか元気になりましたが

まぁ!別の大御所さんの
「絶対!絶対!風邪移さないでよ!!」の言葉には
私も心の中でキレましたよ (#▽皿▽)=3ンナロー!!
そんなん言うなら自分でちゃんと抗ウィルスマスクでも装着すればいいじゃんって思いましたよ(笑)
(勿論、私だって自前で目の細かいマスクしてましたけどね)

ってか具合悪い時位休ませろよm9っ`д´) ダー!!
[ 2009/01/30 16:24 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(12)

 ★…が~ちゃんへ…★

( ´・д・)エェ?
酷くなって点滴してきたんだよ~?汗;;
しかもまだ完治してないんですけどぉ(●´・ω・)a ェット…

[ 2009/02/01 16:28 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

電車で通ってるから一番貰いやすい状態の人だったんだよね(´・ω・`;A) 
家族に移らなくってよかったわ~♪

予防接種だって副作用とか何万人にひとりの割合で出るって言うしね…
旦那さんの職場良い会社だねぇ!!
助成金出してくれるとは太っ腹щ(゚Д゚щ)
それでインフルになっちゃったら叱られそうだよね(笑)
[ 2009/02/01 16:26 ] [ 編集 ]

 

こんてぃわ~(^。^)ノ
風邪、ひどくならずにすんでよかったね。
でも、無理しないようにの。
といっても、なかなかゆっくり体休めること出来ないだろうけどさ~。

おばちゃん・・・┐(´ー`)┌
風邪うつさないでって言うなら休ませろって話よね・・・(-"-)
ここで、風邪引いたもんなら移された~ってうるさそうだね・・・(;^_^A
[ 2009/02/01 14:38 ] [ 編集 ]

 まぁ。。

ナルト君かわいそうです~。。

予防接種については賛否両論あるらしく
医師でも受けない方がいる・・・という話を聞き
主人の職場から1人につき1000円の助成金がでるというのにもかかわらず
ウチでは誰も受けませんでした。
マスクもつけないでチョロチョロ。。(--;
[ 2009/01/31 16:36 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

タミフルの脅威は聞いていたけど
リレンザもとは知らなかったのよぉ( ;-ω・)aポリポリ
それにしても、何も起きなくて良かったよ~i-229

ウチの会社のオバどもは…
いつでも自分以外が休むのを嫌うのよ(^Д^#)アハハ
自分に甘く他人に厳しいを絵に描いたような人だっ
なので移しても堂々と休むだろうねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2009/01/31 16:35 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
冗談で出勤させちゃうー!?
言い方に気をつけてくれなくっちゃ判らないじゃんねぇ!!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
かわいそうなべいじゅちゃん…悪化しなかったかな?

「薬」って本来、身体には毒なものらしいからね…v-40

病院で「仕事が休めないんです;」って訴えたら
じゃぁって元気が出る薬を配合して点滴してくれたので
次の日はかなり楽になったのよ~ヽ(´∀`)ノワッショイ



[ 2009/01/31 16:30 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

具合の悪いのはなくなったけど
まだ咳がねぇ…
喘息になりかけてるかもi-241
>これで勝手に風邪ひいても「うつったわ」とか言いそうで
言う言う!!そうゆう人よ(#^ω^)ビキビキ

新薬開発されたニュースやってたね♪
この調子で予防接種もしっかりして欲しいよねっv-74

週末・・今日もいつもどおりお仕事して帰ってきました(*゚Д゚)/ダー゚+。
[ 2009/01/31 16:23 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

まじ∑(=゚ω゚=;)
実際にリレンザでもいるんだ…orz
この日のニュースでインフル全般に効く新薬が開発されたって言ってたけど
どうなんかなぁ~(;・`ω´・;)ゞ

おばちゃんさ、自分第一の人だからね…
暮れと正月の連続残業も自分の帰り時間が遅くなるのイヤなんで
させられた感じよ(il´-д`)σ@
[ 2009/01/31 16:18 ] [ 編集 ]

 

インフルエンザ、大変だったね!
しかもリレンザ投与?!しかも、目を放した?!
こわいよ、怖いよHANA*ちゃん!!
でも、確かに大きくなったから、止められないかも(怖い!!

そして、仕事場のおばちゃん・・・!キレたよ!
優しさの無い人間は、だめだ!!
写してしまえーーーーw

ま、冗談はさて置き、HANA*ちゃんもゆっくり
休めますように。。
[ 2009/01/31 15:46 ] [ 編集 ]

 

インフルエンザの薬って
効くんだろうけどその分怖いんですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風邪のときは安静にしてないと治んないのに
仕事とは。。。
病院で点滴まで。。。お疲れ様でした。

そういえばワタシも前いた会社で
風邪引いて休みたい旨を当時の所長に電話したら
「忙しいんだから来て!」って言われて
フラフラになりながら出勤したら
「冗談で言ったのに」って言われた。(-_-メ;)
[ 2009/01/30 20:54 ] [ 編集 ]

 

で、HANA* ちゃんは完治したのん?(。;ω;。`)
お近くならばパートのおばはんにコッソリ風邪移してやるのにw
心ない言葉だよね。笑い飛ばせる位の状態ならまだしも・・・
これで勝手に風邪ひいても
「うつったわ」とか言いそうでイライラするわん
(・`ε・´*)

リレンザ、うちは「母ひとり子ヒトリなら止めましょう」って言われた(爆
なんか新インフルエンザに効く薬は開発されたんだよね?
でも、今までのは・・・用心するしか無いのかね?

週末はゆっくり出来るのかな?
休める時どっぷりと休んでね(;´゚д゚`)ノ゙
[ 2009/01/30 18:51 ] [ 編集 ]

 リレンザΣ(-∀-;)

ニュースで高校生が飛び降りたって。。
何かもっといいものないのかなぁ。。

大きい子は制止できないよねぇ。。

ってか、おばちゃん!!
サイテーだな(´Д`|||) ドヨーン

自分本位もたいがいにして欲しいねえ。。。
なおってから出勤が一番うつらないと思うんだけど・・

大丈夫??の一言もない???

…うつしてしまえΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
[ 2009/01/30 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/833-a2f700a6










