 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日はナルトの~♪ 

実は先週ナルトの誕生日でした

'`ィ(o・`x・)ゞインフル真っ只中ですね(笑)

なので仕切りなおし~で
今日ケーキを買ってまいりました((´I `*))ルンルン♪

ナルトのご指名で
地元では有名な『Kazunoli Mulata』のケーキですん

でっかいシュークリームに小こいシュークリームを3個乗せた(生クリームトッピングの)手前のケーキがナルトのお気に入り♪
私はね~奥のモンブランが大好きっす

ここのマカロンは絶品で楽天市場でも買えちゃうんだよ(*´艸`*)♪

P1000077.jpg P1000080.jpg P1000076.jpg

ついでに昨日の写真も載せとくか(笑)

昨日は全国的に雪だったのかな?

朝降った雨が昼には雪に変わり足元シャーベット状態・・・

仕事から帰って部屋で寛いでいたら
ひらひらと大粒の雪が降ってきました
(写真に撮ろうとしたんだけど上手く写らなかったorz
↑の左の写真の時は細かくて氷の粒みたいなんだったんだけどね)

夜もどんどん降り続いてかなり積もったけど
風邪引いてるんで雪かきさぼっちゃった

今日はお日様照ってたんで半分くらい溶けちゃいました


[ 2009/02/01 17:05 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(10)

 ★…カッキへ…★

イイノ((´д`●))三((●´д`))イイノw
ケーキ食べる事事態誕生日からずっと遅れてるんだから(笑)

モンブラン美味いぞぉ(人*´∀`)
スポンジ一切使ってなくて、メレンゲのお皿の上に栗のクリームがてんこ盛りなのだ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

笑えるリスト作ってくれたのぉ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
匠ちゃんまで!?
では今から見に行くよぉ┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ^∀^)っ
[ 2009/02/03 16:45 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

ありがとう~ん♪

が~ちゃんはちゃんと自分で雪かきしたんだね(≧∇≦)
エライなぁ!!
「風邪引いてる」を口実に雪かきサボっちゃったけど
夜に旦那が氷になったらもっと苦労するって言って
晩ご飯前にやってくれたよ
そしたら次の日晴れたじゃん~やらなくってもきっと解けてたな( *ΦωΦ)フフフ
[ 2009/02/03 16:41 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

あ、文章足りなかったわねw
(●´・ω・)a ェットネ
1月25日が誕生日でインフルど真ん中でした(笑)
匠ちゃんも水瓶座なのねんe-202
ってことは来週誕生日か~(≧∇≦)

そう!ナルトは生クリームオンリーのケーキが苦手なので
各自好きなショートケーキをチョイスしますた(*´艸`*)

そんなにカッコイイ場所じゃないのよ(笑)
マジい・な・かですwww
[ 2009/02/03 16:21 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

特に母の日とバレンタインはすごいよねー!
駐車場ないからガードマンが出動するし~w

マカロン小さいのに1個150円はきつい(>o<)
私はB級品(壊れたやつ)しか買った事ないよ(笑)
[ 2009/02/03 16:16 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

そうそうi-80
この前べいじゅちゃんにお店の名前変わったの教えてもらったら
食べたくなってね~♪
これが噂のモンブラン1個420円だす(*´`*)ニタァ

シュークリームは生クリームとカスタードダブルで入ってて
周りをカラメル風味の水飴でコーティングしてあって
カリカリした食感がたまらないっすよ(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/02/03 16:14 ] [ 編集 ]

 あぁぁぁ。。

出遅れたな。。

ナルトっち*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

じゃ-。カキはモンブランでお願いします♪

(*´・д・)エェェもうないの??(´・ω・`)ザンネ~ン

…インフルト戦う忘れ難い誕生日になったね☆

あ。匠ねぇも書いてるね、コメントつけてないけど
笑えるリスト作っといたからみてやぁw

でも、笑いのツボは人それぞれだからな。。難しい
[ 2009/02/03 01:50 ] [ 編集 ]

 

おめでと~ん♪
ケーキ、うまそっ!!

雪ね~。
湿った雪だったでしょ~。
ちょこっとだけ雪かきしたけどずっしり重くてしんどかったよ~。
バリバリ、凍ってたしさ~。
[ 2009/02/02 18:20 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございました!
大きくなるとホールケーキじゃなくて
スキなの何個かって方が良いかもね♪
誕生日前に全快して、ケーキ食べれて良かった♪良かった♪
水瓶座?オラと1週間違いの誕生日なのね( ´艸`)ムププ
フタ回り以上離れてるけどw

写真の足跡が少なくて、なんだか映画のワンシーンみたい


カキピちゃんの所に、私も笑える映画ずらずら書いてきちゃいました
(`Д´)ゞビッ
[ 2009/02/02 13:06 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます♪

いつも車が並んでますよね(--;
マカロン全種類たべたいわ!
でも10こ!?メタボ行きだ。。

今日もお天気だから雪は溶けそうですね。
[ 2009/02/02 09:18 ] [ 編集 ]

 

おぉぉぉぉー!
カズノリムラター!!!
しかもこんなにたくさんー!!!
いいなーいいなー
ナルト君のお気に入りのやつはワタシも気になっていたのですよ。
中は普通のシュークリームなんですか?
あ~他のもどんな味か気になるわぁぁぁ。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
[ 2009/02/01 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/834-5b3f3582










