 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貯まりに貯まった( -`Д´-;A) 

 これ、クリーニング屋さんのハンガー
 全部で84本ありました(笑)

 なしてここまで溜め込むかぁ! f( ̄^ ̄;)

 いや、これさ、
 クリーニング屋さんに持っていけば10本で100円になるのよ
 だから旦那に「次に出すとき持って行きなさい!」って言ってるんだけど…

 男の人ってこうゆうの嫌がるのよね~
 チッ(●・`Д・●)
 
 あ、ウチはクリーニングは殆ど旦那のものばっかりなんで
 旦那が毎回出しに行きます(料金旦那持ちw)

 ポイントカードとかも持ち歩くの嫌がるよね…ブゥ!!q(=`・ε・´=)pブゥ!!

[ 2009/02/04 15:37 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(9)

 ★…りょうたさんへ…★

初めまして♪りょうたさん
コメントありがとうございます

ハンガー貯まればゴミですが
再利用すれば資源にもなりますからね~(笑)
これで800円は捨てがたいですよ

[ 2009/02/11 15:18 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

ウチは前はジャンパーが制服だったんで
家で洗濯してたんだけど
今は毎日スーツ着てるからねぇ
クリーニング代もばかになんなくてイヤなんだけど・・
まぁ、旦那が全部自分で負担してるから良いか(笑)
なら、尚更800円の割引は大きいと思うんだけどねf( ̄^ ̄;)
[ 2009/02/09 17:19 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

800円あれば美味しいモノ食べれるのにねぇ(*`ω´)(`ω´*)ねー
小銭とかも出すの面倒がっていつでもお札出してる見栄っ張りだからな(笑)

ハンガー押入れの中に入ってたんだけど
これ出したら一気にスペースが出来上がったよ(゚m゚*)プッ
また何十本も貯めるかwww
[ 2009/02/09 17:16 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

お返事遅くなってごめんねm(;∇;)m

10~20本の時から持って行けって言ってんのに
ずっと無視されてた・・
だからこの次出すとき一緒に行って私が出すしかないかな
もちろんクリーニング代は出してもらうがな(= ̄▽ ̄=)
[ 2009/02/09 17:13 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

お返事遅くなってごめんねm(;∇;)m

すごい量でしょ~(笑)
押入れの中から全部出してきたのんww
4~5年分貯めてたかな(・´ω`・;)
プラスチックになってからは案外と軽いのよ♪
針金の時の方が重いかな・・・
[ 2009/02/09 17:10 ] [ 編集 ]

 すご~い!!

最近は学生服や礼服くらいかなぁ。。
ポイントも貯まらない(--;
[ 2009/02/06 19:51 ] [ 編集 ]

 

800円にもなるなら私なら持ってくけど、
殿方は嫌なのかねーっ
金!カネって言われるのも嫌だけど、部屋の置き場に困るもんなぁ
って、それはウチの場合か(´∀`;)
[ 2009/02/05 17:54 ] [ 編集 ]

 (≧∀≦*)アハハッ

んー。これは素晴らしいな

とりあえず・・これを一気に持っていくのは嫌がるだろうよ。。

洗濯物に10本ずつ忍ばせておきなされ・・・
[ 2009/02/05 01:02 ] [ 編集 ]

 

そ~そ、今引き取ってくれるのよね~。
それにしてもすごい・・・(;^_^A
結構な重さになるんじゃない・・・。
[ 2009/02/04 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/835-4d567681










