 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (*´ェ`*)っバレンタイン・ソープ 

2月頭にひいた風邪から発展した持病の喘息がまたぶり返し
「憂鬱月曜日」で気持ちも落ち込みがちで
さらに仕事の帰り道大雪が降ってきてとても惨めな気持ちだったんですが
帰宅してポストを開けると素敵な贈り物が届いておりました♪

まえにも頂いて記事にした事があるんですけど→その①その②
「おつまみカキピ」のカキピちゃんからまたまた手作り石鹸が届きました
  ※過去記事見てびっくり∑(。・Д・。) 
    その②の後、お礼まだやってないじゃん!!ごめんカッキ(;^人^;)
    ホワイトデーになにか贈らせてもらいまっすw



P1040794.jpg
ピンクのハート石鹸

P1040797.jpg
まんまるハート石鹸

P1040796.jpg
アヒルちゃん石鹸

いつもいつも可愛くって、美味しそうな石鹸作ってくれるのねんm(*・´ω`・*)m 

手作りカードの裏には・・・
「HANA*ちゃん、がんばれ!」の文字が
物凄く凹んだ気分が明るくなりました。+゚(●´v`人)゚+。

カッキ♪ありがとう。。。






[ 2009/02/17 15:42 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

(「´-ω・)ン??
タイトル同じ?www

いいんじゃないですか~゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ
同じ嬉しさは分け合ってこそですもんね~♪
ウンタッタヽ(o´゚∀)乂(o´゚∀゚`o)乂(∀゚`o)ノルンタッタ♪
[ 2009/02/28 17:21 ] [ 編集 ]

 

やっとこさココ拝見して、
タイトルをパクっちゃった
(。-∀-)ニヒ♪
うちにも届いた幸せ便、HANA* ちゃんも登場させちゃって
勝手にリンク貼ってしまったけど大丈夫かなー
って、事後報告でごめんチョw
[ 2009/02/27 14:02 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

マジ物凄いタイミングで贈られてきたから泣きそうになったよ。(゚うェ´゚)゚。
>泡と一緒に嫌な気持ち流せたらいいんだがなぁ。。
イイ事言ってくれるねぇ( ´Д⊂
そんなん言われたらバンバン使いまくっちゃうよ~♪
でも可愛いからしばらく鑑賞してからにしようw

体調とストレスってやっぱ紙一重なんだね…
カッキもσ(゚ω゚*)も早く回復したいよな(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
[ 2009/02/18 15:36 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

そそそそ!そうなのよぉーー♪
本当に売ってるみたいに可愛いの~~(っ´∀`c)キュンキューン

使うのがもったいないっちゃw
[ 2009/02/18 15:28 ] [ 編集 ]

 (*・ω・*)ポッ

可愛く撮ってくれてありがとぉーv-345
4枚も( *´艸`)♪

コレは、あれだよ
HANA*ちゃん頑張れ便なので気にしないで♪

一瞬でも隙間を。。ちょこっと埋められてたらいいなぁーって思ったのよ(´ー`*)

泡と一緒に嫌な気持ち流せたらいいんだがなぁ。。
…お互いに(◎`-Å-。)

ささ♪今日もがんばんべー♪
[ 2009/02/18 09:23 ] [ 編集 ]

 

ここここれが手作りぃーー!??
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すすすごいですねー!!
[ 2009/02/17 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/838-0347ff82










