 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨ渾身の作 

まだバレンタインの話してるのか?と言われちゃうねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

実はこれ、すでに14日に作ったものなんですが
なかなか体調が思わしくなく今頃の更新となってしまいました

イヨにもブログに乗せてねって言われてたのに(笑)

(´∀`)ノ '`ィ イヨお手製のキャラメルナッツチョコレートby友チョコでございますw
私の作った超簡単生チョコとは違って

3層構造になってまして~
一番下がカラメル味の飴
2段目がビターチョコ
一番上がアーモンドを散りばめております♪
大変手の込んだ面倒くさい一品です
(*´ノД`)コソッ ラッピング材込みでかなりの金額投入してるしΣ(艸゚д゚*)ガガーン…
P1000091.jpg
食べた感想
「これがまた美味いんだなー!!」
しかし、飴部分が歯にくっつく、くっつく(笑)
友達に渡すとき「食べた後は歯を磨きましょう~」と一言付け加えるのも忘れなかったwww
ちなみに去年の友チョコは→こちら
いつもお菓子作りが得意ってわけじゃないんだけど
毎回結構完成度の高いもの作っちゃってます(親バカ炸裂

本命チョコを作る日はいつの事やら ヘ(o´Д`o)ゞ
[ 2009/02/22 07:31 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…ダノツさんへ…★

次の日にお友達からも
美味しい!って誉められた~と喜んで帰ってきましたよ(≧∇≦)

すぐに開けて捨てられちゃうのに
リボンや封筒に凝ってましたねぇ(*´艸`*)
[ 2009/02/24 16:01 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

お友達とチョコ交換して色々頂いたんだけど、
「自分の作ったのが一番美味しい~!!」と自我自賛しとりましたwww
[ 2009/02/24 15:58 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

初心者向けのお菓子しか作れないのよ~んヾ(・д・ゞ))
本命にゲットオンされちゃったらパパちょが黙っちゃいないかもね(苦笑)

「クリスピーチョコ」懐かしいなぁ♪
ってかコレ、ついこの間まで100均にあった!
チョコフレーク固めたようなやつよね?

>体調だけじゃなく、気分がのった時だけのコメで全然嬉しいもんです♪
>ムリしてくれない方が嬉しい
(o´・ω・)´-ω-)ウン全く同感ですっ
匠ちゃんも色々大変そうだからな…
元気な気分になったらコメントするって方向で行きましょうや(人'д'o)ネッ
[ 2009/02/24 15:57 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ありゃっ!コメント返事すっかり忘れてた(´ω`;ゞ
返事したつもりでいたわ…ゴメンネi-229

最初マカロン作るつもりだったみたいなんだけど、
レシピ見たら【上級者用】って書いてあったのであえなく却下(笑)

もしかしたら本命用意してたのかもしんないな(*ノv<*) アイヤ~
1個だけ渡せなかった包みが冷蔵庫の中にあるんだわ(笑)

まだ当分通院中なんだけどね、
だんだん薬が強くなっていくから怖いのん(yωy*)
[ 2009/02/24 15:50 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃんのお友達は美味しいの食べられていいですよねー。
すごい上手で手がこんでておいしそうです♪
ラッピングもけっこうかかりますよね~
^^;
[ 2009/02/23 08:20 ] [ 編集 ]

 本格的~♪

こんなに手が込んでるチョコを貰ったら
嬉しいですね~^^
たぶん、お友達も毎年楽しみに待ってると思いますよ~♪
[ 2009/02/22 23:27 ] [ 編集 ]

 

美味しいのを作れてしまうなら
本命チョコ作る側より、本命にゲットオンされる日の方が近いのではないのん
( ´艸`)ムププ
(ΦωΦ)フフフ…

これって、昔「クリスピーチョコ」ってあったナッツやら入ってるタイプのかしらん?
あれは大好きだったんだよなー♪
ピザみたいに八つ切りになって中箱に入ってて
そんなそんな買えないおやつ(笑)

色々お互いありますが、体調だけでもみーんな復活したいものです
ので!のでので!体調だけじゃなく、気分がのった時だけのコメで全然嬉しいもんです♪
ムリしてくれない方が嬉しいヽ(●´ω`●)ノ
あれ?↑なんか日本語へん
[ 2009/02/22 20:39 ] [ 編集 ]

 食いてぇ(´・д・`)

これまた素晴らしいな!!!イヨちゃん☆
いろいろ入ってるのも好きだなぁ(*´д`*)

本命チョコ。。。ん。すぐに来てしまうよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

UPできたってことはー。体調良くなったかな?
みんなして体調悪だからな・・(;´Д`A ```
[ 2009/02/22 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/839-1d544990










