 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絵本:リサのいもうと 

 クリック詳細
  ↓



リサのいもうと/アン グットマン 著
【出版社】ブロンズ新社

リサの家に赤ちゃんが生まれた
みんなの目が赤ちゃんにばっかりいくので面白くないリサ…
小さい頃のヤキモチ、お母さんを独り占めできなくなった寂しさ…お姉ちゃんのビクトリアも通った道です
でも、家に赤ちゃんが来ると少しづつだけど、お姉ちゃんの自覚が芽生えてきます

とにかく絵がかわいい!
リサ&ガスパールのグッズも売っていますね~♪
[ 2005/05/07 13:30 ] 趣味の話 本の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/84-f2fad684










