 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どんどん強くなる薬… 

ナルトのインフルと同時にひいた風邪から喘息に移行して
ただ今、週に2回通院しとりますがなかなかすっきりしません ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日も診察時に先生から「どうですか?」って聞かれたんですが
正直に「ぜんぜん変わりありません(治りません)」と言うと
医者の機嫌が悪くなった Σ(lll゚ё゚ノ)ノ なぬぅ!?
横に居た看護婦も「毎日ちゃんと薬飲まなきゃダメですよ!」と Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!

σ(・`ω´・)おいらちゃんと飲んでるよぉ!!

すると薬が変わりました↓
㊧が以前までのフルタイドディスクヘラー。 ㊨が新しく処方されたアドエア100ディスカス
過去日記でフルタイド良く効くわぁ~って書いた記憶があるんですが、(いつのだか忘れちゃって見つけられない;汗)
コレよりも更に強い薬fらしいですアドエア
知恵袋で検索したら中レベル喘息のお薬らしい
喘息患者の殆どがこの薬を常用していると聞いてちょっと安心(?)

↑この他にもたくさん飲み薬を出されて…
あぁ歳をとったな~ (´ヘ`;)ハァ


[ 2009/02/24 16:27 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

そうそう(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
カチっと回してカウントしていくのw

コロ助君も喘息持ちだったんだよね!
小児喘息だと成長する事で気管も広がっていって治るって言うよね♪
ウチのナルトも小学校まで入院よくしてたけど、中学生になったらすっかり完治したっぽいよ(≧∇≦)
…大人の喘息は治りが悪いって言うけど
やっぱ太ってる事と運動不足が大きな原因みたいだぁ(>o<)
[ 2009/02/25 17:19 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

それがさ~ウチの近所の病院って爺さん先生多くてさ
黙ってこれ飲んどけみたいな感じで
色々聞いたりしても機嫌悪くなるんで皆遠くの病院に行ったりしてるの(笑)
今回の病院はいつも行っててイイ感じだと思ってたんだけどなぁ(* ̄∧ ̄*;)ウーン
[ 2009/02/25 17:13 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

耳鼻科も長くかかるよね…
難聴になってしまったの!?Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
6歳児には滲出性中耳炎になる子が多いって耳鼻科でポスターみたけど
それとは違うか?
なんにしてもつのタンも早く良くなると良いね…

爺の医者って結構エバリん坊多いからな(笑)
[ 2009/02/25 17:10 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

そうなのよね(´Д`)ハァ・・・
お仕事終わって家に
帰って遅いお昼を食べて
それから病院行って帰ってくるともうその日は何にもできなくなる~ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

今回の薬は強いだけあって効いてるような気がするよ
[ 2009/02/25 17:05 ] [ 編集 ]

 

カチっと鳴るお薬だよね?
二年前、コロ助も喘息治療で、直らなかったらコレって言われたヤツにとても似ているよ
ヒドくなっちゃってんだね・・・
薬が合わなかったのかな?
このお薬はピタッと合ってくれると良いのだけど・・・

お気遣い、本当にありがとうね!
案外図太くできてんでー(。-∀-)ニヒ♪

このお医者さん、腹でも空いてたんか?
ムカつくねえ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
[ 2009/02/25 16:48 ] [ 編集 ]

 

あららら大変ですねぇ~。
お医者さんが機嫌悪くなるなんて初めて聞きましたよ。
治らないんだからしょうがないですよね~。
それなのに。。。
お薬変わって症状が良くなるといいですね。
[ 2009/02/25 16:43 ] [ 編集 ]

 あらら~・・

つのっちも、また中耳炎からの難聴で週2だよ(・ε・`*)
病院通いってつからんなぁー

先生が機嫌悪いのとか。。なんかわかるかも。。

…医者も人の子とは言いつつ・・

もちょっとしっかりしてほしいねぇ

お大事に(u_u*)
[ 2009/02/24 20:33 ] [ 編集 ]

 

週2回!
医者に行くだけでも疲れるよね・・・。
ありゃりゃ、医者がそんなんじゃダメじゃん・・・┐(´ー`)┌
今回もらった薬効くといいね!
[ 2009/02/24 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/840-f1124d7c










