 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 午後のひと時企画 (★追記あり★) 

ちょっとひらめいたので緊急企画立ててみた (。-∀-)ニヒ♪

午後のひと時…
貴女はPCやりながら片手間にはコーヒー?紅茶?
PCやる時の必需品と言っても過言ではない(?)マグカップなんですが

ズバリ
「貴女のマグカップ見せてください!」 (人*´∀`)

自分の為のリラックスタイムにはきっとお気に入りのマグカップでしょう♪
で、みんなどんなカップでお茶を飲みながら過ごしているのかな~って気になったんですよwww
(‘ー‘;)え?別に気にならないって?

まぁまぁ、そういわずにちょっと付き合ってみてよwww

まずは私のカップお披露目します(笑)
メインのカップは↓パーソンズ
ちょっとパッチワークぽい柄が気に入ってるんですけど
これ、結婚退職する時に職場の先輩がペアでプレゼントしてくれたものなんです♪
もう一個の片割れは数年前に割れてしまいましたが f( ̄^ ̄;)
これは15年来の相棒ですww

もう一個は何年か前にイヨが私の誕生日に買ってくれたスイマーのカップ (*´艸`*)
P11000069.jpg


ついでにイヨのマグ
ラブアダブダブのカップですん→「RUB A DUBDUB」
P11000071.jpg
トラバの仕方が判らない方の為に。。。

→ http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/843-b133c161 これをコピーして
自分の記事の編集ページのトラックバックの所に貼って記事を更新する
承認後にこの記事にトラバ表示されます (≧∇≦)b

マグカップへの思い入れ、買ったいきさつでもなんでも良いので
写真を載せて紹介してね
どしどしお待ちしてまーす♪Σd(・ε・´d*)



。。。誰もトラバしてくれなかったら…淋しいぞぉっと甘えてみる(^_^ゞ


◆◇◆追記◆◇◆
どうもトラバがうまくいかない方がいらっしゃるようなので記しておきます♪

おつまみカキピのカッキ→ココ
まったりダイアリーのが~ちゃん→ココ
unplugged~アコースティックな日々~のべいじゅちゃん→ココ
合わせてこちらもぜひ!ご覧くださいませ♪

。。。ご賛同頂いたみなさま本当にありがとうございましたm(●´C_,`●)m


あ~♪楽しかった♪(*´艸`*)
[ 2009/03/03 16:37 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 ★…が~ちゃんへ…★

柄が賑やかなわりには色目が優しいんで普段使いに持ってきても
あんまり気にならないんだよね♪
子供用にしておくの勿体無い(笑)

お!が~ちゃんもトラバしてくれる?
記事書いてくれるだけでも御の字ですよ<(_ _*)> アリガト
[ 2009/03/05 17:13 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

┏O アザ━━━━━━━━ス!
誰も引っかからなかったら寂しいなって思ってたんだ~♪

ラブダブダブは赤ちゃんグッズも充実してるよv-511
てつこちゃんに超オススメです(*´艸`*)
[ 2009/03/05 17:10 ] [ 編集 ]

 

こんてぃわ~(^.^)ノ
ドラバ外してるから記事にするぅ(^^ゞ
あたしもラブアダブダブって知らなかった~。
いろんなグッズがあるんだね~。
トートバッグかわえかった♪
[ 2009/03/05 16:29 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!緊急企画!
参戦させていただきますよ~!(明日にでも)
人生初トラバだ・・・(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

ラブアダブダブって知らなかったですけど
カワイイキャラクター達ですね~。
メモパッドとか超かわえぇぇ~♪
[ 2009/03/04 20:49 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ラブアダブダブ可愛いよね~♪
中学生にしてはちょっと幼いけどwww
お弁当箱とかエコバッグとかみ~んな欲しいぞぉ♪

最近は大人になって暖かい紅茶も好きになってきた(笑)
この日は冷たいカフェオレだけどねbyブレンディ Σd(`・∀・´d)
[ 2009/03/04 15:32 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

ミスドのカップi-51可愛いよね~♪
ウチにもピンクの1個だけあるんだけど
最初は全色集めるつもりだったのに…
なかなかミスド点数集まる程食べなくなったのねんwww

私も厚みのあるのが好きだ~(*´艸`*)
洗いカゴに置いてると子供達が下の方の無理矢理取り出して
ガチャガチャやるからどっか欠けちゃうのが嫌でさ~
口当たりも心地良いしね♪

おぉ!ザンギ!
本当に初めて聞いた言葉だよ!!
唐揚げは片栗粉と小麦粉を混ぜてまぶしてるよ
ずっと前に「あるある大辞典」かなんかでやってたの見て以来(≧∇≦)
[ 2009/03/04 15:24 ] [ 編集 ]

 (o´・∀・`o)ハハッ♪

イヨちゃんのかわいいー♪
ラブアダブダブはつのっちのお弁当箱使ってるよ

15年割らずに頑張ってるところがすごいな(o・ω・))-ω-))うん

んで、HANA*ちゃんは・・紅茶派かな?
てか、冬でもアイスって言ってたっけか?w

[ 2009/03/04 10:29 ] [ 編集 ]

 

アタシ、何でもイイ派かもー
ミスドで貰ったカップだったり、
妹が修学旅行で(もう10年以上前)に弘前で買ってきてくれたカップだったり、
よく行っていたカフェの●周年で貰ったカップだったりするw
厚みのある大きめのカップが好きでね
それ以外にコダワリは無かったりします
ヾ(´ε`*)ゝお恥ずかしい

ザンギについて、お返事に書いたけど、
HANA* ちゃんちの唐揚げは、小麦粉まぶすの?
それとも片栗粉?
[ 2009/03/03 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/843-b133c161










