 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (○´-∀-) はぁ シンド… 

やっと!や~っと!喘息が影を潜めて来た今日この頃…
ブログ全開がんばるどー!と言う気合をへし折ってくれますよ(´ノω・。)

お彼岸を前に仕事が忙しくなってきました
今までは(前の工場長が居た頃は)時間外殆どなかったのに
新工場長に代わってからは残業が多くなって
お弁当持って来て夕方までやってくれって
簡単に言ってくれるから困ったものですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

まぁ、フルタイマーのパートさん達に「家に帰ってから何やってるの?」とよく聞かれますが
「パソコン♪」とも言いづらいしね(^_^)ゞ
時給制なんで働けばそれなりに収入も増えるし(笑)

なのでしばらくはPCに向かえない日々が続きます

・・・
・・・

・・・辛ーい!!(-公-、)シクシク

申し訳ないですが
定休日以外はブログ巡回・コメ返などなかなか出来なくなるかもしれません(;^人^;)
まぁ、今までも頻繁に更新できてた訳じゃないんで問題ないか(笑)

イヤ(・´ω`・;)私の気持ちがねぇ・・・
サボってるときは平気で放置なんだけど
やる気出てきたときに出来ないってのは違うよなε=('A` )


しかしメロメロパモバイルOPENはそんな私に朗報でしたね♪
PC開かなくってもメロのお世話できるんだもん(人*´∀`)
始まったばっかりだからまだ重たいのが難なんですが…
[ 2009/03/08 14:45 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

なんだろうね(^^;)
皆が活動してるのに自分はコメントも書けないでいるって焦るんだよね~(笑)
取り残されてるみたいなwww
集まりとか出かけて最後まで残ってないと不安なやつってかσ(^^;)

メロパ
そういってもらえると安心してエサやりのみのログインできますぅw
駆け足でエサ投入してるから掲示板が気になっててねぇ
なのにアメピグに手を出してるって勝手ですね…orz
[ 2009/03/11 17:05 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

ヾノ;・`д・´)イエイエ!
3年目だけど、後に新しい人はいらないから
いつまで経ってもペイペイよ(笑)

今回は他の部門のお手伝いなんで
やったこと無い仕事ばっかりで大変っす(´・ω・`;A) 
[ 2009/03/11 17:01 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

逢えない時間が愛育てるのさ~♪と郷ひろみも歌ってたように
出来ないとなると尚更ブログ活動やりたくなるものよのう(笑)

(・_・;)あー…
メロパモバな
初めて登録する人しか出来ないかもぉ(汗
とりあえずナルトの携帯でやってみるわwww
[ 2009/03/11 16:59 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

普段は1時に仕事終わって
家に帰ってからお昼食べて・・・
それからゆっくり5時までPCタイムなんだけど

しばらく4時~4時半までお仕事なので
家に帰ると即効晩ご飯の仕度に取り掛からないといけないので
ストレス貯まりそうですよv-406
[ 2009/03/11 16:56 ] [ 編集 ]

 

ノンビリと綴りましょい♪
まずはHANA* ちゃん、少しは楽してさっ
仕事以外では手抜いて少しは休んでよねん

メロパのモバイルも、自分の餌やりするだけで
巡回はオヤスミしていいんですからねん
また余裕ができたら構ってチョ( ´艸`)
[ 2009/03/11 06:37 ] [ 編集 ]

 稼げる時は

頑張っちゃいましょ♪
HANA*ちゃんはもうベテランさんだもんね!
手伝ってもらわなきゃ大変なんじゃないのかな。
暇よりイイよっi-236
[ 2009/03/09 22:43 ] [ 編集 ]

 おぉぉ・・・

せっかくやる気になってたのにぃ|*I||I*|ネー

まぁ、仕方あるめぇ・・お彼岸過ぎたら爆発しようw
どーん━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━まーい!!

んで、メロパモバ。。友達紹介するともらえるんじゃない?
紹介してくれてもイイド?
って、全然読んで無いから間違ってたらごめんね♪
[ 2009/03/09 14:25 ] [ 編集 ]

 

あらまぁ~
忙しいんですなぁ。
頑張ってぇぇ~~♪ く( ̄Д ̄)ノ~~
[ 2009/03/08 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/844-7e1b5384










