 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホワイトデーのお返し 

実家の父と弟が合同でホワイトデーのお返しにくれました
大好きな地元のケーキ屋さんのマカロンです♪
  ※父はお金を出しただけで、弟が殆ど手配したそうな~w

頂いてすぐに写真を撮る間もなく手が伸びてきて食べかけですいません

マカロン。。。昨日の銭ゲバの最終回にも出てきたねぇ(笑)
やっぱりお金持ちのお嬢様の食べるお菓子って感じがします(*´Д`*)


さてこちらの調理風景。。。
やたら手がごっついのは、私ではありません(笑)

とろ~り・じっくり煮詰めて出来上がったものは
生キャラメル3 生キャラメル2

なんと生キャラメルです
両津かんきち風のごっつ手の正体はナルトでした~www
 (私は一切手出ししてないのw)
義理チョコに義理返しだそうです(∩∀`*)

前にテレビで田中ヨシタケが牧場で生キャラメルの作り方を説明してたの見てひらめいたらしい

義理チョコでプチシュークリームを作った子がロシアンカラシ入りシューを作ったので
お返しにと一個だけカラシ入り生キャラメルを潜めていたよ(〃ゝ艸・)-3ププッ
生キャラメル

もちろん私とイヨにも生キャラメルくれました♪

お味は。。。

とろ~りお口の中でとろけるぅ~☆~(● ̄▽ ̄●)
美味しかったよ♪


[ 2009/03/15 17:34 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 ★…匠ちゃんへ…★

しまった!ココにコメレスするの忘れてた!Σ( ;゜▽゜)
飛ばしちゃったのゴメンナサイ!!

4センチだから一口で食べられそうだけど
値段の事考えると一口で終わってしまうのは勿体無い(笑)
なのでおちょぼ口でチビチビと食べるのよwww

お花畑牧場の生キャラメルは簡単に手に入らないから価値があるとか
がっちりマンデー(日曜日の朝放送なのにw)で極楽トンボの加藤が言ってたなw
豚丼1000円とは高い!(  Д ) ゚ ゚
あ、でも大体観光地ってそんなもんか?

本命彼女ね、中学校の時はいたのよ~あれでもwww
でも高校がバラバラになって自然消滅してしまったらしい…
あの頃はウキウキしてたんだけど、
今では男子とばっかり釣るんでいるらしよ~
女子の方が多い学校なのにさ(〃ゝ艸・)-3ププッ
[ 2009/03/23 17:06 ] [ 編集 ]

 

直径4センチ、つまりヒトクチ200円か!
高いぃ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!

田中義剛のも凄い商売だけど、そんだけウマいならねえ
あのキャラメル食べた事あるんだけどさー
確かにクチの中で溶ける新しい食感だけど、
そんなにウマいか?と思ってしまった(;¬з¬)
牧場のレストランもさ、ホエー豚の豚丼が千円以上するらしいよ

本命の彼女・・・居ない方がHANA* ママは嬉しいんぢゃないのん?
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/03/17 13:52 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

マカロン小さいのに(直径4cm)1個200円もするのぉ∑(´□`;)
なので今までまともな物は買ったことない(笑)
どっか壊れてる値引き品くらいしか(*´ノД`)コソッ

テレビ見てるときにメモはしてたんだけど
それ、なくしちゃって結局ネットで作り方検索してみたんよ(笑)
しかも本命の彼女いないし…il||li _| ̄|○ il||li

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
レストランで食事しないと買えないとは!!
田中義武どこまで儲けようって気なの…(∩∀`*)

[ 2009/03/16 17:05 ] [ 編集 ]

 ★……★JUNちゃんへ

買ったみたいに美味しかったよ←親バカwww

材料も特別な物じゃなくて、
どこにでもある生クリームとグラニュー糖とバター位だし~♪
[ 2009/03/16 16:55 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ナルトって結構、台所に立つのが好きだったらしい(笑)
最近は休みの日にパスタとか茹でてくれるんだ♪
学校の調理自習でも活躍したらしいwww

ファン以外の人が「いい曲だ」って言ってくれるのは嬉しいねぇv-428

で、ポンカレー見た!?(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
いいな~!テレビの通販で売ってるんでしょ
ヲタの掲示板見たら「すごく辛い!」って書いてあったけどwww


[ 2009/03/16 16:52 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

なかなか自分では買わないマカロンを
全種類頂いちゃいましたよ゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪
美味しかったi-80

作り方は簡単だもんね♪
ひたすら焦がさないように混ぜ混ぜしてればOK
べいじゅちゃんなら朝飯前でしょう~v-426

カラシ入りシュークリーム(笑)
不運にもナルトが引いてしまったらしく仕返しだと言ってました(ノω`*)
[ 2009/03/16 16:45 ] [ 編集 ]

 

∑(`ヮ´*)オォ!!! これが銭ゲバで出てたマカロンなんだー!
庶民のアタシなんざ、何のこっちゃ?と思って見ていたわんw

それにしても・・・映像見ただけで作っちゃえたナルト君すごいよ!!!
しかもカワイイラッピングだし♪
これはモテモテになるはずだー

花畑牧場、すっごい手拡げてるから
道産子達はいつまで持つかと、やっかみな噂しとるわ(笑)
いつも長蛇の列、レストランで食事しないと買えないようにしたり、ちょっとなんだかね・・・
[ 2009/03/16 15:37 ] [ 編集 ]

 ええっ!

ナルト君が作ってたの!?
売り物みたいな素晴らしい出来じゃないの~i-176
美味しそうだなぁi-189
[ 2009/03/16 09:02 ] [ 編集 ]

 ( ゚∀゚ノノ゛☆パチパチ★

なるとっちすげぇ~!!!
おいらにもくれよぉ~(´・д・`)

あ。チョコあげてないなw

そんな男の子が欲しかった・・・うん。

↓の。
「1、2、3、4、5で~♪」
んだ(o・ω・))-ω-))
あれ好きだ
んで、今日テレビでポンカレーやってたぞw食いたいw
[ 2009/03/16 02:19 ] [ 編集 ]

 

おぉぉー!!
カズノリムラタのマカロンーー!!!
しかもこんなにたくさん!!食いてー!v(≧∇≦)v
そしてそしてナルト君!すごい~♪
このレシピはワタシもwebで見つけて
今度作ってみようと思ってたところでした。
カラシ入り…オモロイ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/03/15 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/846-d0d6d5f2










