スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 物見高いねぇヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 

先週末、家事も終わってくつろいでいると…
表の方で「ガシャーン!!」と大きな音が!

Σ( ;゜▽゜) あ、やったな…
そう、事故です
ちらっと窓から外を見たら
家のまん前でバイクによる事故が起きた模様です(´^`|||)

するとパパチョがすっ飛んでいきました(笑)

。。。

パジャマ姿で。。。llllll(- _ -;)llllll

一応上にはジャージ引っかけて行ったけど…

玄関にあった靴をとっさに履いていった

。。。

革靴ですが。。。llllll(- _ -;)llllll


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

仲間だと思われるの嫌だから外に出て行かなかった
もうすぐ銭ゲバの最終回始まっちゃうし~(笑)

10分位してパパチョ「寒い~!」って言いながら戻ってきたw

で、ジャンパー羽織って…帽子被って…
また出て行った~ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今度は革靴は辞めて、私のサボサンダル履いて出て行きよったぁ!∑(ΦдΦメ)ナヌォォ!?

しっかり警察が来て処理終わるまで見届けて満足そうに帰ってきた

そして…哀れ私のサンダルは…
ブタサボと化してしまったのです…┏(-c_-||)┓

イヤ、それだけの話だ(笑)




[ 2009/03/16 17:20 ] 家族の話 パパチョの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…JUNちゃんへ…★

ウチは昔住んでたマンションのまん前で人身事故(即死)があって
見た人の話ではバラバラになってたので見なくて良かったよと言われたv-12
事故って人生狂わすから本当に怖いわ・・・

サンダルはいつの間にか元に戻ってた(笑)
[ 2009/03/21 16:30 ] [ 編集 ]

 怖いねー。。

むかい側の街路樹にぶつかった車を見たことがある。
スピードが出てたらしく、よく止まったなぁ・・・と思いました。
音が凄くてしばらく怖かったですよ~。。
被害がなくて良かったですね!
あっ、サンダルだ!!
[ 2009/03/20 00:27 ] [ 編集 ]

 ★…りんごへ…★

あはは
道路に面してるとは言え、
結構置くに引っ込んでるからね(笑)

[ 2009/03/18 17:28 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

Σ( ;゜▽゜)それは怖いー!!
小さな被害、大きな賠償ですかwww
どうしてアッチの方は「ゴラァー!」って言葉を使いたがるんだろうね(´Д`=´Д`)
テレビで見てても二言目には「ゴルゥゥァ~!」だもんねぇw
ずっと見てたらもしかしたら「何見てんじゃぁ!ゴラぁ!」ってとばっちり受けかねないから
逃げるが勝ちねε-(;-ω-`A) フゥ…

ブタサンダルトイレ用にしたらまたまたでっかく伸ばされそうですが(笑)
[ 2009/03/18 17:27 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
どんだけ野次馬なんだよって(笑)
自分のサンダルは庭に放置してるから履くものなくって
私のサンダル伸ばしやがった。゚(´。pω・`。)゚。

あ、覚えてるよw
ウチの所国道だからかな
あらかた大きな部品は全部片付けてあったよwww
でもガラスとかいっぱい散乱してて危ないなって思った!(#・`ω´・#)
[ 2009/03/18 17:22 ] [ 編集 ]

 

hana*ちゃんちにぶつかってきたのかと思ったww
よかったあ・・・
[ 2009/03/17 15:40 ] [ 編集 ]

 

先日うちの近くでもあったよぉ
アタシは偶然ゴミ出ししてた時よ
わざわざ見に行ったんじゃないのよ~w

でも、たいした損害無さそうな様子だったのに
中から降りてきた人は・・・そう、アッチの世界の人っぽく
(((( ;゚д゚))))
閉め切ってる前の車の窓をガンガン叩いて!
「ごるあぁーーー!出てこんかゴラ!」って!
ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!
見てるのも怖くて急いで家に閉じこもったわん

豚サンダルw
もう、トイレのスリッパにするしかないねえ(笑)
[ 2009/03/17 13:46 ] [ 編集 ]

 (o´・∀・`o)ハハッ♪

えーと?
観てただけで?

んで、サンダルをデカクした



( *´艸`)クスクス


ウチの、前も何年か前にあったよ
んで、次の日見に行ったら
掛けた部品が散らばってってさぁ。。(o`ω´o)ぶー
[ 2009/03/16 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/847-1319d534










