 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゴスペラーズのCM 

知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね(笑)

サントリーウィスキー角瓶のCM

前半ゴスペラーズが歌う「ウィスキーがお好きでしょ」
後半はお馴染みの石川さゆりさんの同曲
どちらがお好きでしょ?(・m・*)ククw

東北電力のCM

東北地方でしか流れてません(笑)

でもでも、このCMが一番だね♪

実はこのCMはウチの地方ではやってないんです(-公-、)シクシク

ネタが無いわけではないのにこんな記事でお茶を濁すwww
[ 2009/03/26 17:28 ] 趣味の話 音楽の事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

お!北海道でも1.2.3for5かかってる?
深夜番組とかもちょぼちょぼ出てるみたいなんだけど
コッチでは放送してないのばっかなんだよねぇ…(・`ε・´*)チェッ

東北電力にCMはね本人達でてないし
地味な映像だから多分見逃してると思うよ~www
[ 2009/03/29 17:55 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

キーが高いってのが最初の感想だったなw
石川さゆりはこれ歌うとき「SAYURI」って名前で出てるらしい~

「1.2.3for5」より新しいのニューシングルのCMもやってるっぽいけど
これの方が評判いいみたいだから選んでみた(。-∀-)ニヒ♪
地道に布教活動してみたりして(笑)
[ 2009/03/29 17:42 ] [ 編集 ]

 

1.2.3for5~♪ いいね!
朝の忙しい時間帯にかけたら掃除はかどりそうだわん♪
東北電力、こっちも放送してないわー
[ 2009/03/28 11:08 ] [ 編集 ]

 

ゴスペラーズのほうは背景ととても合ってる感じよね(o・ω・))-ω-))うん
石川さゆりのも好きだけど・・わすくでお願いしたいw

1.2.3for5~♪
テンションあがるヽ(*´ω`)ノ゙
[ 2009/03/27 21:18 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

東北電力のCMってよく注意して見ないと
スルーしちゃうような映像だからね(笑)

小雪ママのバーにサラリーマン殺到の巻きだねwww
[ 2009/03/27 15:52 ] [ 編集 ]

 

いいねぇ~ゴスペラーズ♪
ワタシは東北電力のCMも観たことなかった。汗
小雪。。。色っぺ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
[ 2009/03/26 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/850-2ee415c9










