スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 頑張ったぜぇ゚+。:.゚(*・`∀・)v  

ここ2~3日…
ずっと作業してた(笑)

ブログのカテゴリをねちょっと整理してましたん (* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今まで大雑把に分けてたんだけど
だんだん記事数が増えてきたらカテゴリ内でも探しにくくって稼動してなかった(笑)

左のサイドバーの目立つ場所に移動してきました♪

それがまぁ、この作業意外に大変でしたwww
新しく作ったカテゴリに当てはめる為に過去記事一個一個見直していって…
ついつい懐かしくってじっくり読んだりなんかしちゃったりして (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

ブログ設立から4年とちょっとw
最初の頃はマメに更新したたな~1日2回更新なんてのも珍しくなかった(笑)
今はなんとこのテイタラク ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

反省する事もなくそのままマイペースで行きますよ~ カサカサε=ε= 癶(癶´`)癶

 ★…カッキへ…★

σ(´∀`●)ァタシはカッキんとこのカテゴリ参考にしたんだよ(笑)
ちゃんと分けられててすごいな~って感心してたのにな(σ´Д`)σYO!

2日。。。見栄を張ってましたwww
実は下準備も入れると
実質1週間はかかったかも~(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
[ 2009/04/13 15:53 ] [ 編集 ]

 あぁぁ。

カキもカテゴリやりたいんだけど・・・
すんごい量になりそうだよね( ̄- ̄;;;;

しかし、頑張ったねぇ
2日で作業終わったのかぁー

カキも・・いつか頑張ろうw


おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
[ 2009/04/11 22:02 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

そうそう(o´・ω・)´-ω-)ウン
記事数だけはあるんだけど…タイトルだけ見ても意味不明なの多くってi-229
ブログいじりって結局管理人の自己満足なんだよね(笑)
気になりだしたらやらないと気がすまなくなってるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

AKRっちの記事数には負けるっしょ~(@ ̄∀ ̄)σ
きちんとイベント事に記録されてるAKRっちのブログには
いつも感心されっぱなしですi-80
[ 2009/04/11 15:46 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

すっ飛んでったはいいけれど…(;^_^A
途中の記事まですっ飛ばしてしまったよi-201
入学式の記事楽しみにしてたのにあそこまでコメント書いてタイムアウトになってしまった…
後で続き読みに行くど~♪

お互いに途中から交流始めたから昔の記事とかまだ読んでないのいっぱいヾあるからねw
ってか大した事書いてない私の場合(笑)

大切な育児日記だと昔の記事も捨ててはおけないからね!
更新お知らせあったら便乗してそのまま読ませてもらうわん(人*´∀`)

ノ;・`д・´)イエイエ!
実家の土地ではあるけど全然セレブじゃないよ~!!
更地だからお金も入ってこないしぃ…泣

こちらこそ時々逃亡するような怠慢ブログですがどうぞヨロシクお願いします(yωy*)
[ 2009/04/11 15:41 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした!
4年目ともなると、やはり整理は大変よね^^;
でも、一番スッキリしたのは自分かな><
やりだすと止まらないのは一緒よーーw

しっかし、各カテゴリーのカウント数がやはりすごいw
HANA*ちゃんの歴史だね^^
[ 2009/04/10 20:14 ] [ 編集 ]

 

すっ飛んできてくれて、ありがとうね!
と、サイドバー整理、これは過去日記を時々読みたい読者σ(≧ω≦*)からすると嬉しい限り!
更に読みやすくなったので、更に更に来ちゃうぞ♪
┴┬|ョ゚゚´) ジィ~…

うちも前のブログ移転作業を放置したまんまなんだよね(;´Д`)
なので、うちの更新があっても実はコロ助が3歳の時の日記だったりしますので、よろしくですw

そうそう!ご実家の土地だったのね~お隣さん
思っていた以上にHANA* ちゃんセレブでビックリだわん♪

これからもマイペースで良いから仲良くしてください⊂((〃'人'〃))⊃
[ 2009/04/10 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/855-b64ef909










