スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アバターチャット 

ブログ初めてから連動して夢中になったのが
アバターチャット☆

今の所、ほぼ毎日ログインしてるのが↓のメロメロパーク
メロパ

あと、某雨風呂にてアメーバピグ
ピグ
どちらも家具を買ったり(貰ったり)お部屋を自由に飾ったりするのがとっても楽しいの♪
メロメロパークはチャット専用のお部屋があってそこでお話しとかするんだけど
一度も活用したことはないな~彡(´∀`;●)彡

アメピグは沢山のエリアが用意されてていつでも満員状態(笑)
似顔絵作れるのが魅力ですん

それから、私はもうずいぶん前に退会しちゃったけどリヴリーは有名ですね♪
20051004122753.png

バルビレッジはキャラクターがとっても可愛かった!
cakehouse
リヴとバルは遊ぶ時間がなかなか取れないので泣く泣く辞めました…(T-T)

↓こちらはパソコンではないのですが、DSのゲーム「どうぶつの森」
通信コネクターを使ってネット通信できる♪
やっぱり家具を集めまくってお友達と会話しちゃったりする~
今はwiiの最新ゲームがありますが
ウチには本体さえもないので出来ましぇん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
20060509162730.jpg

総てに共通してる事が家具を集めて飾る~♪
もう~わたしゃこうゆう系のんに本当!弱いのね~(*´д`*)ハァハァ
昔っからおままごと大好きだったもんで


そしてそして!!
一番最初にチャットして一番大切な友達が出来たのがコレ!
タグふれんず 最初はりんごちゃんでしたσ(*´∀`*)
最近は…アイテム集めもそんなに一生懸命やらなくなって(笑)
(;-`д´-)ゞんー…なんだろうね、なんとかボンボンとかってオリジナルでないキャラクターが加わってからちょっとやる気が出なくなってきたの(´・ω・`;A) 
tagu.jpg
でもね、この前久しぶりに公式サイト見に行ったら『タグふれんず3.0開発中』ってあるじゃな~い!
タグふれんず3.0 開発ブログなるもの発見!
今年の2月に発足されたらしいですが
新しいタグふれ考えてるみたいですね♪
キャラクターも可愛らしくスタートされるのがとっても楽しみであります(≧∇≦)

しかし…
せっかくのチャット機能なんだけど
ゆっくりPCやる時間がなかなか取れなくって会話も出来ないのが現状だ~(汗;)

[ 2009/04/17 18:10 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

私もピグはグッピグでアメ集めて終了しちゃってるんだけど
毎日1回のスクラッチがなんだか楽しみでね~♪

メロパはすでに皆勤賞取る意味がなくなりつつあるかも…(●´・ω・`)シュン
一時期キラリンくれてたんだけど
先月から宝石の帽子になっちゃったからね←微妙なんだよねぇ…

おぅ♪いつでも突撃OKなりよ~(^o^)/
[ 2009/04/20 15:20 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

バルビのキャラって本当に可愛いよね!
アイテム盗られるとか言ってる時が一番夢中だったような(笑)
で、番犬来たら放置しがちになったってね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

タグふれは他のとは違って特別な思い入れがあるだけに
期待が大きいんだよね~♪
[ 2009/04/20 15:15 ] [ 編集 ]

 ★…にゃんちゃんへ…★

懐かしいでしょう( *´艸`)クスクス♪
通信楽しかったね
にゃんちゃんも今忙しいのか…

しかし、画像が悪いね~コレv-239
Wiiだとキレイに画像保存でしるんでしょ?
[ 2009/04/20 15:11 ] [ 編集 ]

 

雨ピグ、誰かと会話しちゃうと途中で抜けずらくて
最近はログインをあえてしないようにしちゃってるぅ
とっても雨ピグしたいけど、優先順位(学校)立てないとダメなタイプσ(≧ω≦*)
メロパも今月こそ皆勤狙っていたんだけどな
悔しい(・`ε・´*)チェ

落ち着いたら雨ピグで奇襲しちゃうから(´・∀・`)ノ よろしくね♪
[ 2009/04/18 01:13 ] [ 編集 ]

 バルビーッ!!!

なつかしい!!!
かわいいよねぇ~(*´д`*)ハマってたなぁ

タグふれ・・
コレのおかげで友達が増えたんだけどねw
今はなんだか飽和状態だね・・・

どう変わるのか楽しみだなぁ(●´Д`●)

[ 2009/04/18 00:34 ] [ 編集 ]

 

懐かしい画像が^^;
どれも時間に余裕があるから楽しめる遊びだよね。
仕事が忙しくなってからはゲームやりたいって気にならないもんなぁ。
[ 2009/04/17 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/858-2e4cf560










