スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母の日…しかし…(~ヘ~;) 

mothersday.jpg 
ε-(´∇`)長かったGWもやっと終わり、通常運転に戻ったHANA*です♪

GW最終日の昨日は『母の日』でしたね

去年の母の日には子供たちがパパからお金を貰ってバッグを買ってくれましたが、

今年はきっとイソノカツオの様に『肩たたき券』とか『お手伝い券』あたり作ってくれるんだろう~と待っていました(^▽^;)

実際この『肩たたき券』使いたいな~って差し出しても数回叩いてオシマイってパターンなんですがね…

夕方、急に母の日だって事を思い出したイヨは

パパにケーキを買いに行かなきゃ!と言い出しました

パパ「( ̄▽ ̄;)さっきガソリンスタンドに行って来たから、今日は金がないよ…」と情けない返事;

イヨがしくしく泣き出しました( p_q) 「やだやだ…ケーキ買いに行きたいのに…」

困ったパパは…  私にお金を借りてイヨとケーキを買いに出かけました*



15分位で戻って来た2人
手にはケーキとカーネーション1輪

そして…

旦那の野郎、買ってきたレシートとおつりを差し出す  (○口○*) ポカーン

明日、お金を返してくれるんじゃないのぉ?!

これって… 自分でケーキと花を買ったと同然…?!

ちょっ凹みましたねー…年々扱いが軽くなるあたし*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

見てろよー父の日にこの仕返しを“o( ̄‐ ̄*) プルプル…と誓う母でした


でもねー今年はイヨが晩御飯の後のお皿洗い全部やってくれたのでやっぱりウレシイ母の日でした(゚ーÅ)ホロリ
[ 2005/05/09 12:31 ] 日記 悲しかった事 | TB(0) | CM(6)

 ヤァ!

あおちゃん…
レシート渡した理由は…
明日、記事にするね(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/05/11 08:41 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりぃ♪
イヨちゃん、お皿洗いやってくれたんだ☆
ホント、嬉しいプレゼントだったね
(*^^*)
レシートを手渡したパパさん…
ノーコメントで( ̄▽ ̄A)
あおがチビに『母の日』をやってもらうのは もう少し先のお話だなぁ。。
(〃_ _)σ||
[ 2005/05/10 17:13 ] [ 編集 ]

 らいちゃん&Akiちゃん&タッキーさんコンニチハ!

★らいちゃん
パパのお小遣い削減してるからねー…(〃_ _)σ∥
妹さんのミスか?店員さんのミスか?はっきりさせたい所ね…(笑
★Akiちゃん
あはは~結局イヨがケーキ食べたかったという疑惑もあるのよ~f(^_^;)ポリポリ
★タッキーさん
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
実は、私も時々紅水さん経由で覗きに行ってました[岩蔭|](エ) ̄)
でも、内気なんで(エ?
声を掛けられずにいたんです…これからもヨロシクお願いします(=μ_μ)σ
[ 2005/05/10 05:52 ] [ 編集 ]

 ありがとうございました♪

タッキーです(* ̄∇ ̄*)
コメント&リンクありがとうございましたm(__)m
何度か、足を運ばせていただいていたのですが、
プロフのイチゴちゃんのかわいさに私なんかがコメントしてはイケナイと思っておりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
どうぞよろしくお願いします。
ところで、イヨちゃま♪可愛いですねぇ。。
そんな微笑ましい光景…ウチは来るのか不安です(-_-;)llllll
[ 2005/05/09 16:11 ] [ 編集 ]

 

かわいいねぇーー。
なんだかおこちゃまの気持ちが伝わるよねぇ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
パパさんはねぇーー
ま・・・ノーコメントにしておこう(爆)
[ 2005/05/09 13:15 ] [ 編集 ]

 いいね☆

ほほえましいねえ☆^ー^
でもパパはちょっとひどいぞ!!
ケーキかってあげてよ!!
ところで。うちの妹の話になりますが
妹も母にケーキを買ってきました☆
「お母さんいつもありがとう!」
そうメッセージをかいてと言ったのに
箱を開けたら
「お母さんお誕生日おめでとう!」
とかいてあったそうな・・・(^■^;)
[ 2005/05/09 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/86-a422e0cb










