 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 FC2プロフ 

テンプレを変えたついでに

サイドバーに置いてた「プロフィール」のデーターが
古くなったので新しく作り直しました

左の管理人画像の下からも行けるようにしました

コチラからも行けますのでよかったら観てやってください~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

プロフ作りって本当、自己満足の世界だよねぇ(笑)
[ 2009/04/30 17:41 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(4)

 ★…匠ちゃんへ…★

(・∀・`。)アハハ
コメント入れる人などいないと思ってたから動作確認するの忘れてたi-229
ってかコメント管理ってどこだ?。。。って探したらカッキがコメントくれてた(笑)
自分もFFでお返事書けたぞぉ?(* ̄∧ ̄*;)ウーン判らん…
[ 2009/05/02 16:23 ] [ 編集 ]

 

プロフの所にコメント入れられないよぉ~
たぶん私だけだと思われ・・・

私はFirefoxで見ているけれど、以前より軽い♪
し、.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

自己満アタシもぉ!
人様がリニュすると自分もやりたくなるもん♪
[ 2009/05/01 18:06 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪

さすがカッキ!
見つけてくれてたぁ?キャッ(p*′▽`)pキャッ
うん、ちょこちょこ直しながらおとといから作ってたのんw

ブログもメロパ&ピグ部屋もみ~んな自己満だよね( *´艸`)クスクス
[ 2009/05/01 16:13 ] [ 編集 ]

 見た見た!!!

ってか、テンプレかわいいぃ(*´д`*)
プロフもいいよね!!
一昨日かな?読み逃げしつつ見てきたw

カキ、自己満好きだぞヾ(*Φ∀Φ)ノ

[ 2009/05/01 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/869-b75de76a










