 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しりべん 

先日スーパーでガラポン抽選をやったら
6等2本、5等2本が当たりました(笑)

5等…洗濯洗剤
6等…いわゆる【ハズレ】ですね(笑) 
ポケットティッシュくれるのかな?と思ったら
トイレットペーパーを頂きました(ノω`*)

そのトイレットペーパーが柄入りだったのんwww
「知って便利な」しりべんだって ( ゚,_・・゚)ブブブッ
しりべん

なかなか良い事書いてあるんですよぉ♪
『大気汚染』
 アイドリングストップ・・・自動車はとてもべb理です。でも…
               街の空気を汚し騒音や悪臭を引き起こし
               地球温暖化の原因にもなる…
               だから、人のため、
               「駐停車中はアイドリング・ストップ!」
他にも『森林破壊』、『ごみ問題』、『地球温暖化』、等色々書いてある('(゚∀゚∩おぉー!
ポケットティッシュよっかずっと使えるねぇ♪



[ 2009/05/01 15:58 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 ★…AKRっちへ…★

(*´艸`*)わざわざ見に来てくれてありがとうwww
トイレで環境問題を勉強しながら用をたしていたのです(笑)
[ 2009/06/01 16:05 ] [ 編集 ]

 

すごい、画期的!!
勉強になったよww
こういうのどんどんくれるといいのになーw
[ 2009/05/31 22:09 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

やっぱ皆トイレットペーパーだけに
尻+便を連想するよな~(笑)

タダでもらえるポケットティッシュはキッチンの小箱に入れて
レンジ拭く用にしてるわwww

しりべんペーパーはねぇw
ペーパーBOXに入れてるのにみんな避けて使ってくれない(・∀・`。)アハハ
なので使用感はまだ未知じゃ~
[ 2009/05/05 17:37 ] [ 編集 ]

 「尻ぺん」かと思ったw

トイレットペーパー・・
もらえると嬉しいなw

タダでくれるティッシュはさぁー
鼻かむと固くって痛いんだもん

あ☆お尻痛い?(*´∀`*)
[ 2009/05/05 12:53 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

だよね~(笑)
すぐに捨てちゃうものなのに高いわぁw
普通にポケットティシューも選択肢にあったんだけど
迷わずこっちにした(。-∀-)ニヒ♪

実は私も同じく「尻便」だと疑わなかった(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
[ 2009/05/02 16:27 ] [ 編集 ]

 

こういうの、買うと高いんだよねっ
最下位の賞でコレは素敵♪
ポケティくれる所でも、水に流せないティッシュだと使う場所限定されて困るんだよね
これは環境にもおつむにも宜しいね♪

「しりべん」・・・尻便だと思ったw
[ 2009/05/01 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/870-9067e568










