 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大人の書道 

お友達のべいじゅさんが紹介していた面白いサイト(笑)
綾鷹(あやたか) 大人の書道

さっそく私も真似っこしてみた(笑)

心を落ち着けて静かな気持ちで書いた書は。。。


1241589517_8074.jpg
(p・Д・;)アセアセ


いや~マウスで文字を書くのは
思いの他難しい物で・・・


(*´ω`)ゝハイ
マウスじゃなくてもお習字は苦手です(笑)


1241591693_7524.jpg
「花」


。。。


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
表装して落款押すと以外に見れるんじゃない?←おバカ

お習字の他に家紋も作ってもらえたりする♪
誕生日が夏なんで花火ですね♪

GW何処にも行けないひまじんHANA*でした ヘ(o´Д`o)ゞ



[ 2009/05/06 15:52 ] その他話 Webサイト | TB(0) | CM(8)

 ★…ミニコアラさんへ…★

こちらこそ;すっかりご無沙汰しちゃっててすいません((´д`υ))
ちょこっと休止のつもりが…
あの後パートの仕事が大変忙しくなり、PCが故障して修理に出したり
再び体調不良になったりでゆっくり食玩で遊ぶ時間も取れなくなってしまって
ほとんど閉鎖同然となってしまいました(´ノω・。)
交流して頂いてた皆さんの所にもご挨拶に伺わなければならなかったんですが
なかなかPCする時間も限られてしまって出来ない状態で申し訳なく思っておりました(汗;)

こちらのブログは家族や日々の出来事を書いているのですが
また交流していただけますか?
ミニチュア全然ないですが…(;^人^;)
[ 2009/05/08 16:39 ] [ 編集 ]

 

かなりご無沙汰しています~。
ミニコアラです(汗)
実は、最近ずっとHANA*さんのハッピーアイスクリーム♪の方ばかり見ていたので、勝手に、
こちらのメインブログの方もストップされていると
思い込んでいました!(大変失礼しました!!)

「大人の書道」面白そうですね^^
この後さっそくやってみようと思います。
HANA*さんの「花」優しく女性らしい雰囲気で、
素敵です♪やっぱりピンク色って、優しいイメージですよね!

ではでは、これからも宜しくお願いします。
[ 2009/05/07 23:59 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

「いちごショート」の上をいくインパクトの強さを狙ってみました(〃ゝ艸・)-3ププッ

>「花」は相当上手いですねぇ~。
(・´ω`・;)そんなん誉めてもなんもでないぞw
いつも習字の授業で書いた後いたずら書きして遊んでたのん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
[ 2009/05/07 15:46 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

もちろんゴルゴ13じゃv-26

私は小6まで一応習ってたけど
中学になって丸文字流行ってたからすっかり筆文字は忘れ去ってしまって…
母親に「あー;月謝ムダだった!」と嘆かれた(笑)

書道の程よい崩し感がイマイチ分らんよね;

家紋はスクリプトじゃないものあるよ♪
[ 2009/05/07 15:43 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

COWCOW山田君のゴルゴネタは癒されるんで大好きさぁ☆~(● ̄▽ ̄●)
しかも最近キムタクがカップヌードルのCMで「ゴロちゃ~ん ゴルゴちゃ~ん♪」って歌うもんだから
ゴルゴがいつも頭の中から離れない状態よ(笑)

鑑定結果見なかったよ(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

お仕事は残業もあったりだったんだけど
まぁ、お昼過ぎには帰宅できてね
しかし子供達がPC占領してたんで短い時間しかPCできんかったよε=('A` )ハァ…
やっとGW終わってホッとしてまっすwww
[ 2009/05/07 15:40 ] [ 編集 ]

 

(*´゚艸゚)∴ブッ ゴルゴ。。。
「花」は相当上手いですねぇ~。
しかもお花まで描かれるとはサスガです!!
[ 2009/05/07 09:54 ] [ 編集 ]

 え?

テューク東郷?それとも松本?(*´∀`*)

おいらも習字苦手やねん↓
習ってないと意味分からん・・・

家紋欲しい。。。
コレは後でやってこよう♪
[ 2009/05/07 08:47 ] [ 編集 ]

 

フフフッ ゴルゴっ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
せっかく忘れかけていた脳内音楽がーーっ!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
なぜにゴルゴw?!

鑑定結果はどうだったのん?

連休もお仕事だと聞いていたので、疲労困憊中かと思ったんだけど、
こうしてパソコンで遊べる時間もちょっとあったみたいで良かったぁ
[ 2009/05/06 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/873-f3efc5cc










