スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アウトレットパーク 

すでに去年の9月にオープンして
(東北初とかで)話題を呼んでた三●アウトレットパーク
実はウチから車で10分の所にあるんですが
恥ずかしながら今回初めて行きました (*-`ω´-*)ゞ

大きな観覧車が目印ですっ♪
P1000122.jpg
時間もあまりとれなかったんでショップの隅々までは見れなかったんですが…
主にイヨのお買い物につき合わされましたε-(p´ェ ` ;)

アウトレット=安い とは言いますが…所詮ブランド品
極々庶民な我が家にはそれでも手が出せないモノもいっぱい (;^ω^)ムリー!
あ、イヨの買ったお店のは数千円のばっかだったけどね♪
ちょっと気になるC○ACHのバッグなんて7万~6万のしかなかったぞぉ?

で、今日は全国的に「母の日」
帰り道でいつものケーキ屋さんでいつものケーキを買ってもらいました
いつもと同じケーキなので写真は省略(笑)
母の日CAKE
(´∀`)ノ '`ィ 美味しくいただきました♪


[ 2009/05/10 16:26 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…が~ちゃんへ…★

そうなのよぉ(笑)
ブログ仲間の中では私が一番家が近いのにねwww
元々ブランド品って買わない(買えない)し~
バーゲン時期になったらまた物凄く混雑するんだろうねぇ(´・ω・`;A) 

ペコちゃんソフトv-367めっさ美味かったよ~!
なんかねとても濃厚な味でした♪
が~ちゃんも絶対食べてねw
[ 2009/05/13 15:50 ] [ 編集 ]

 

おっ!行ってきたんだ~!!
全部のお店を見ようと思っても中々出来ないよね~。
そ~そ、そんなに安くはないよね・・・。
そこのバッグもバーゲンの時期ならちと安いものが出るみたいよ~。
ソフトクリーム美味しかった~?!
まだ食べてないんだよね~。
今度行ったら食べようと思ってるんだけどさ~。

[ 2009/05/12 17:48 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

食った!食ったよぉー!
まじか?仙台限定だったの?!Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノ 知らないで食べてた(笑)
だったら写真撮るんだったな…
ちょうど観覧車の写真(でかい方)撮ってる時片手に持ってたわwww

お目当てのブランドだったら嬉しいけどな
別に欲しいの無かった;

カッキの旦那さんの会社も出してるんだ?
で?どこのブランドなの? (ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/05/12 14:44 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんのソフトクリーム食った?w

そこにしかないんだよなぁ。。
食べてみた(*´д`*)

アウトレットなぁ。。
激安イメージで行くと高く感じるよねw
なのであまりいかないww
10万のバックが5万。。でも、それは安く思えないんだよなぁー

そか、イヨちゃんはナイスが好きなのかぁー☆
旦那のとこも宜しくお願いします(笑)
[ 2009/05/11 19:42 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

べいじゅちゃんもまだ行ってなかったんだ?
ちょっとホッとしたわ(笑)

観覧車は私は苦手なんで昨日は乗らなかったけど、
前にイヨがお友達と出かけて乗ってきたよ♪
乗るのに500円かかったって
で、乗る前に写真を撮ってくれたそうで
降りた時800円で販売されてるんだって!
もちろん買わないで来たって(笑)

この辺は「アノケーキ屋さん」しかまともじゃないんだもん~
仙台みたいにちょっと歩けば美味しい店に突き当たるってんでもないしさぁヘ(-′д`-)ゝハァ~
[ 2009/05/11 15:29 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

イヨはナイスクラップの服とZoff眼鏡を買いました~!
イヨの友達は結構大人っぽい格好の子が多いけど
イヨはあんまりセクシー系は好きじゃなくて
カジュアル大好きっ子なの (*≧v≦)

私もチェッカーズの影響受けてちょこっとだけ前髪伸ばした事あるよ(笑)
今思うと変な髪形~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

なんだかバーゲン会場のように手にいっぱい抱えてるご婦人がいたよwww
そうゆうご身分になりたいものだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

母の日の労い?
(;-`д´-)ゞんー…ありません(笑)
[ 2009/05/11 15:21 ] [ 編集 ]

 

気になってたんですけどまだ行ってませんでした。
ところでこの観覧車って有料なんでしょーか?

いつものケーキ屋さんが、アノ美味しいケーキ屋さんだなんて羨ましいデス!!
[ 2009/05/10 22:41 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃんは何を買ったのかしらん?(*´艸`)

中学生ともなると、オシャレさんなんだろうなー
私の中学の頃なんかは、ブランドのジャージが1番のオシャレだったりw
チェッカーズの真似して安いチェックの服着たりしてたっけ

アウトレットって言っても高いのは高いよね!
それでも集う人がいるから大きなモールが出来るんだよね
お金はある所にはあるってコトでw・゚・(ノ∀`;)・゚・

母の日・・・我が家はこうしてネット三昧がプレゼント
v(*´>ω<`*)v 1番嬉しいわん♪
お子ちゃま達からの労いの言葉とかもあったのかしらん♪
[ 2009/05/10 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/875-da2c7513










