 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母の日に贈った 

実家の母に贈りました
去年は花の苗を買ってきて庭に植えてあげたんだけど、
今年はどうもガーデニング熱がなかなか上がらなくって
やる気がない σ(・ε・`●)

なので鉢植えのお花で御免と;
P1000120.jpg
母の好きなカ白のカラーと
P1000118.jpg
カランコエの花を選びました

旦那のお母さんには旦那が花キューピットでカーネーションを贈りました

それぞれ自分の母親に花を贈った今年の母の日でした~
[ 2009/05/11 15:59 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 19:46 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

カランコエは葉っぱが多肉系なんで水をあまりやらなくても
結構元気だと母が言っておりました(*´艸`*)
食べ物とか服より花の方が嬉しいんだ~とも♪

ちょっと変わった電報ってのがすごく気になるんですけどぉ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今の電報ってぬいぐるみとかと送れるのもあるよねw

トップをインしちゃうのウチのじいちゃんだけじゃなく
なんと旦那もやっちゃうのよねぇ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
最近ファッションチェック怠ってたからもう大変なお姿でした(笑)
[ 2009/05/13 15:56 ] [ 編集 ]

 

「カランコエ」って言うのね!
ひとつ勉強になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
うちは花も洋服もあげても放置される感じだから(;¬з¬)
毎年、ちょっと変わった電報を送っておわりー!

うちの父もジーンズ履くよ
履かないで欲しいようなジーンズにトップをインしちゃって
さらにベルトしちゃうよな履き方だったけど
厳重注意して今はトップは入れないようになってくれました
・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2009/05/12 19:59 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

今は便利になって新鮮なお花も贈れるようになってるんだもんね♪

食事に連れて行くってのもなかなかイイですね~v-271

ウチの母は花を集めるのが趣味なんで
どんな花を贈っても喜ばれたとは思うんですがw
ちょうど好きだと言っていたカラーが格安なお値段で売っていたので
即座に決めました(笑)
そういえば、カーネーションはケーキを買ったお店で貰えました(*´艸`*)ウフフ
[ 2009/05/12 14:52 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

カラーって清楚な感じするよね♪

ウチの母は花がめっちゃ好きなんで花がイイ!って言ってきた(= ̄▽ ̄=)
去年まで同じケーキ買ってたんだけど、
父が食事制限とかしてるからひとりで食べれないって言ってさ;

おとんの日にジーンズかぁ♪
カッキのお父さんジーンズ履くんだ(≧∇≦)
いいな~ウチのじっちゃんも履いてもらいたい…(´・ω・`)シュン
[ 2009/05/12 14:48 ] [ 編集 ]

 

ワタシも実家の母には花を贈りました~。
同居していた独身時代には
食事をご馳走するのが定番でしたけど
結婚してからはずっと花を贈ってます。
お母さんの好きな花を贈るのっていいですね~。
ウチの母は「好きな花」ってのがないので
カーネーションとか入ったアレンジメントフラワーってやつを贈りました。
[ 2009/05/11 21:34 ] [ 編集 ]

 カラーも好きヾ(*Φ∀Φ)ノ

白×緑がどうもお気に入りだw
なんか母の日。。って何送っていいのか分かんないんだよなぁ・・

今年から食べ物にしたよ(U_U●)))
年金暮らしになったのでw
食べ物・着るものにシフトしましてん

おとんの日はジーンズそうだw
[ 2009/05/11 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/876-4a95f2aa










