スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨ、近県研修に行く 

今日からイヨは1泊2日の近県研修に出かけました→詳しくは過去日記にて

よそのお宅にお泊りするのに失礼のないようにできるかしら心配
今朝も支度がのろくてバタバタと出かけて行ってしまったし…

…な~んて心配しても始まらねぇ(笑)

今回イヨが研修に出かける為に買った↓ROXYのボストンバッグ
めっちゃ私好みなんですけど~♪

しかし1泊旅行するでもなし、スポーツするでもなしな私…
これを持って出かけるイヨに嫉妬さえ覚えてしまったおバカな母 彡(´∀`;●)彡

最近だんだんと好みが私に似てきたのねん (人*´∀`)

こちら日曜日にアウトレットパークで買ったイヨのメガネです
ブルーのフレームにつるの所が皮になっててステッチが入ってるの
これはイヨも大変お気に入りで、
「また度が進んでもこのフレームにレンズだけ入れ替えるんだ~♪」と言ってた
「いいな~♪じゃぁ、ママもお揃いのにしよう♪」って言ったら
「キモイからヤメテ!」と言われてしまいました…┏(-c_-||)┓
P1000129.jpg
P1000130.jpg

   r_zofflogo.jpg

[ 2009/05/12 16:09 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(6)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

そう!去年の7月に買ったばっかなのに…
→過去記事 http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/blog-entry-763.html
目が悪くなるの早すぎるぅ (´ノω・。)
アウトレットだからロフトより安かったよ♪

( ´・д・)エェェ!!
べいじゅちゃんもメガネっ子だったの?
その内に私も…orz
[ 2009/05/13 16:18 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

たったの1泊なんで、もう今日の夕方帰ってくるよw

今日、いい友みてたら渡辺直美の服がROXYのだった!(笑)

メガネの皮部分やっぱもろいかな?
お財布の皮もすぐにボッロボロになっちゃうもんね;

あーもしかして「アズ ノゥ アズ」?
多分ちょこっと覘いたな(。-∀-)ニヒ♪
知ってたらもっとじーーっくり見たのにぃ(笑)
いいな~旦那さん時々買ってきてくれるんっしょ?(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/05/13 16:13 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

おぉ!皮のつるにステッチって流行ってるのか?
ちょっと暑苦しいかなとも思ったんだけど
やっぱ汗染みできちゃうんだ! 注意しとこφ(-◎_◎-)カリカリ

ナイスクラップの服が着れる匠ちゃんを憧れの目で見てしまうと思うよきっと!
私なんざもう大きいサイズのお洋服しか着れませんもの…ィジィジ(il´-д`)σ@

ROXYのバッグはエナメルタイプのばっかだと思ってたら
意外とシックな柄なのもあったねぇ
イヨって歳に似合わず(?)ド派手なの好きくないんよ

北海道に行くとしたら~これじゃぁ足りないなぁ(笑)
がっつり滞在したいからトランクじゃないとダメかもよ(〃ゝ艸・)-3ププッ

[ 2009/05/13 16:05 ] [ 編集 ]

 

あれ?確か前にもメガネ買った記事を読んだ気がする。。。(ロフトの中のメガネ屋)
こんな皮の見たことなかったデス。
ちなみにワタシも少し前にメガネ買いました~。
ワタシはジャスコのテナントでしたけど。
[ 2009/05/13 14:02 ] [ 編集 ]

 おー☆

イヨちゃん旅立ったのね☆
ドキドキだな(*´∀`*)お土産話聞きたいぞ♪♪

ロシキカワユス。
ちっこポケットファスナーの持ち手んとこキーの形だ♪

メガネ。。これさ、カキも気になってたけど・・
皮だからメンテしないとボロボロにならないのかな?と、不安で買えなかった(o´ェ`o)ゞ

下のコメレスのレス
AS(アズ)って言えば。。イヨちゃん世代は分かってくれるかも。。
ナイスクラップのデザイナーと商品管理やってた人たちが独立して作った会社だw
[ 2009/05/12 21:01 ] [ 編集 ]

 

∑(*〃艸〃)おっ!私の眼鏡と激似!
私のも皮でステッチ入ってるんだよん
フレームは茶ですけどねん♪
つるの部分、夏とか汗染みができるので
お気をつけを( ̄m ̄〃)

NICE CRAUPの服、私も好きなんですのよん
41ですがーーーっ
(キモイって言われる?!(*つω-;)…ドキ②)

ROXYのって、ド派手なイメージを持っていた田舎おばちゃんですがw
これは可愛いねえ♪シンプルなのが好きなのね♪

HANA* ちゃんもコレ持って北海道に遊びにおいで♪
[ 2009/05/12 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/877-6f97be49










