 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エディタ・コミュニティ(edita) 

ずっとブログの写真を読み込むアルバムパーツを探していたんですが
やっとイイ感じのパーツに出会えました♪

お友達のAKRMAさんが紹介していたエディタ
この中に色んなブログパーツがあります~(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)


かなり古い画像まで表示されるのですが(笑)
画像をクリックするとエディタ内の私のルームに飛んでしまうのですが
そのルーム内の画像の所からまたブログの記事に戻ってくる事ができます
ややっこしくてゴメンネ
で、私は右サイドバーの一等地に白いタイプを選んでみました♪

すっごく古~い写真まで出てきて自分でも懐かしい気持ちで眺めたりしていますwww

なんじゃ?こりゃ~?って写真があったらぜひクリックしてみてくださいね ∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ

 ★…AKRっちへ…★

今まで使ってた「POQUE」ってのが終了しちゃってね
なにかイイのないかな~って思ってた所に
見たことのないアルバム発見しちゃったもんだから
さっそく真似っこしちゃった(。-∀-)ニヒ♪

いつもいつもブログパーツにこだわってる
さすがAKRっちだな♪
[ 2009/05/14 16:17 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

なかなかシンプルなフェイスでお気に入りよん♪

あんまり古すぎて笑っちゃうんだけどさぁwww

AKRっちに感謝だ☆(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
[ 2009/05/14 16:14 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

あっち行ったりこっち来たりで面倒なんだけどね(汗;
なんか昔の画像も埋もれてしまっちゃうの勿体無くって
こんなの使ってみました~

アメンバー記事以外の写真だけでも出てくれるといいんだけどねぇ
[ 2009/05/14 16:12 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

が~ちゃんはすでに登録してたんだ~!
ウチのブログも登録した日には画像反映されなかったけど
1日経ったら出たよ~?
プチモもFC2も仲間みたいだからもしかしたら出来てるかもよん?
引越し大変じゃろ(・´ω`・;)
[ 2009/05/14 16:10 ] [ 編集 ]

 

そうそう、かなり古い写真も出てくる(笑
でも、いろいろ楽しめるよねww
ブログを幾つももっていても、一つで管理できそうよ!
ただ、画像を区別したい場合は、新しいアカウントとったほうが良さそうだけどww
ともあれ、またまたよろしくねww
[ 2009/05/13 21:18 ] [ 編集 ]

 あぁー☆これいいっ

さっそく変えなくてはw

古い記事まで読み混むのはすごいねぇー
今までのってTOPに閲覧出来るやつまでだったよなぁ。
あとで吟味しようw

ありがとねぇー(*´∀`*)
[ 2009/05/13 18:06 ] [ 編集 ]

 

クリックしてみて意味が分かったー( ̄m ̄〃)
そかそか、以前の写真をクリックすると、
その時の日記にリンクされている優れものなのね!
いいなーっ
でも、うちはアメンバー日記が多いから・・・
それらはどう反映されるんだろうか
ゆっくり後ほど堪能させて頂きます!
[ 2009/05/13 17:21 ] [ 編集 ]

 

そ~そ、これね~っ!
あたしも登録したんだけどさ~。
プチモじゃ読み取ってくれなくて・・・(-_-;)
引越そうかな~( ´艸`)ブハッ
[ 2009/05/13 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/878-eed8f237










