スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お前ら何様?!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ 

ちょっと職場の愚痴っちゃっていいすか?(`ω´)イライライライラ・・・・・

前にも会社の若者の事をネタにしましたが→2009/02/25 「早寝!早起き!朝ごは~ん」
またこいつらの悪口をば…o(-"-;)コホン

20代の男の子が約数名いるんですがね、
こやつ等の内2人がほぼ毎日のように代わる代わるに遅刻・無断欠勤するんですよぉ!ヽ(`Д´#)ノ
遅刻してきた時も、普通なら制服に着替えてからタイムカード押さなくっちゃなのに
バタバタと来てカード押してから悠々着替えに行くのぉ!

無断欠席もしょっちゅうなんだな
具合悪くって休みたいんならちゃんと連絡入れればいいのに
こっちから電話しても連絡つかないってどういうことでしょう…(ズルだな!ズル!)

まぁ、なんとか出勤してきても度々具合が悪くなり(なんという虚弱体質!)
仕事の途中抜け出して病院に行ったりもする~
この前なんか飼ってる猫が病気になったとかで早退したな(猫なんか飼うなよ!)←暴言も吐きたくなりますわ(ー'`ー;)

で、この病院に行くのになんでなのか会社の社長の息子にいつも車で送ってもらうんだよぉ!!
(lllOдO)はぁ?
息子、今は前工場長の後を継いで現工場長に就任してるの
仕事が忙しいのに自分が車の免許持ってないからってさ
ジュニアに送ってもらうって有得な~い! (;´゚Д゚)ゞ

私等なんて車乗れなかったらタクシーじゃん?

しかも!しかもですよ!!
「診察終わったから迎えに来てくれ」って電話よこすんだよぉー!!

o(*`д´)o″))ンモォー!! 勝手にしろ!

それが…ジュニア黙って従ってるのん┌|゜□゜;|┐ガーン!!
もう訳判んね

「休むな」「遅刻するな」って言っても全く言うこと聞かず…
別に不良リーゼントって訳でもないんだけど
きっとジュニアなめられてんだなかおまる

人事のおっさんが今度やったらペナルティーとか言ってたけど
そのおっさんの息子の友達なんだとか言ってたから
どうなるんだかねぇ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2009/05/18 16:35 ] 日記 会社での事 | TB(0) | CM(6)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

あ~書き忘れてた!
社長の息子は30代前半かな・・
なんかねバシっと言って欲しいのにウダウダしてて言わないんだよねぇ彡(´∀`;●)彡
そのくせ私たちには「あの人たち、週休3日だよね~」って愚痴ってきたりする
小心者なのかもしれないね…
[ 2009/05/19 15:30 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

だよねぇ?(*`ω´)(`ω´*)ねー
高校卒業して初めての就職先・・・
友達のお父さんが勤める会社に口利きで入ったんだな
もう23歳、勤めて8年も経つのに
これはベテランの域に達してるといっても良いくらいなのにさ
いつまで経ってもペーペー気分が抜けないんだろうね
前の晩遅くまで飲み歩いて次の日「ダル~」ってパターンだと思うわv-42

1年前まではとっても厳しい雷親父が工場長だったんだけどね
社長の息子が就いてからはなんだかグダグダ状態よ…
[ 2009/05/19 15:28 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

普通会社の上司に乗せていってくれなんて言えないよねぇε-(;'д'A)
休みや遅刻を連絡出来ないってのも本当に理解出来ない事です…

そうそう(o´・ω・)´-ω-)ウン
自分が休んだら他の皆に迷惑がかかってるっての
ちょっとは気にして欲しい!
休んでしまった次の日出勤して前日の事を詫びる事もないって
呆れた口が閉まらないってこういう事なんだなって思いました(笑)
[ 2009/05/19 15:22 ] [ 編集 ]

 

社長の息子さんっつーのは若いんですかぃ?
その若者達と同じぐらいのお年頃なのかな?
だからナメられてるのかしらん?
ビシッと言う上司がいないから
そんなことになってるんだろうけど。。。
(-ω-;)ウーン
[ 2009/05/18 22:24 ] [ 編集 ]

 ネコの病気は・・

嘘だな(´-ω-`)

知り合いだから甘くされてんの(´・ω・`)?
その子にとって良くないねぇ。。
はじめての就職先だったのかなぁ。
確かに最初は学生気分抜けなくって
あぁーダルイから休んじゃおう。。的な考え方は持ってるだろうけど・・
それを正していくのが上司だと思うんだよねぇ。。
カキはかなりビシビシやられたw
大人になってないんじゃないかなー。
[ 2009/05/18 21:41 ] [ 編集 ]

 

じゃあ、私も病院送ってもーらおっ♪とは出来ぬ私達世代
(世代じゃなくて感覚か?常識と思うけど)
自分の子がそうなったら・・・
いや、性格的にならない自信があるな
(非常に根拠の無い自信w)
どうしてそんなんだろう?
自分の世話できんのに癒しでペット飼って・・・
アホかとハッキリ面と向かって言ってしまいそうな匠ばばあです。
(過去に部下に言った事あり)
自分の穴を埋める為に誰かが動く事を、
どうして申し訳ないと感じられないんだろ?
なんでもありか?この時代はヽ(`⌒´メ)ノ

でもさ、因果応報の逆の意味が思いつかないんだけどw
頼れる人がいると、そこに寄生する人が生まれ
なんとなーく、それなりに歯車は動くんだよね
(;´∀`;)
[ 2009/05/18 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/880-140e53e1










