スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土田 

チャ-ッス♪♪(〃´゚Д゚)ノ チャッチャ チャ-ッス♪♪

今日ね、チュニック着て道歩いててウィンドに写る自分を見て
「フォーリンラブのバービーが居るぅ!」と思ったHANA*です
イエス!ホォーリンラブ(yωy*)(笑)

のっけから変なテンションですいませ~ん┌|苦笑;|┘

え~タイトルの『土田』。。。
最近好きなんだわ~(●^o^●)
m03-0342-090419.jpg
土田晃之→土田プロフ

なかなかイイ突っ込みしますねw

ガンダムガンダムや家電TVにかなり詳しい

オタクの域に達してます

ジャンルにもよりますが…
オタクって嫌いじゃないです(笑)

そういう私もちょっと前まで食玩オタクでしたから (yωy*)ポッ

 ★…カッキへ…★

オタクってさ、その事に深く詳しいわけじゃん?
なんだか尊敬さえしちゃうのよね~

ガンダ買うとき奥さんに一旦相談してから買うとも聞いたよ(笑)
大抵は怒られるともwww
私はこっそり買ってるからエライよな~って思う(o´・ω・)´-ω-)ウン

ポンパあんなに高くはないけどなw
横顔の感じが似てるかも~(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
イヨは可南子ちゃんが出ると「ママだよw」って言う~Σヽ(´゚∀゚` ;)ノキャー!
どっちにしてもBigSizeだwww
[ 2009/05/24 06:38 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

本当は前髪ずっと昔から垂らしいてたんだけどね
この1年位にあげるようになったの(笑)
おでこ出して歩くなんて考えられなかったんだけど( ̄∇ ̄;)
仕事でどうしても帽子被らなくっちゃなんなくってね
帰るときに帽子のせいで前髪に変な癖ついちゃうから思い切って上げちゃったwww

それだけ離婚しないで家庭を大切にする芸能人が少ないって事なのかもしれないよね(ノω`*)
子煩悩な人って大好き(人*´∀`)i-80
ユーターン時代の土田って全然知らなかったんだけど(眼中になかったw)
今は頻繁に登場してて余裕が顔にも態度にも表れてるね♪
やっぱオーラが出てくるのかな(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
[ 2009/05/24 06:32 ] [ 編集 ]

 (U_U●)))うんうん

80年代アイドルもかなり詳しいww

んで、オタク・・わかる(*´∀`*)分かるぞww
土田専用ザクあるんだよねwwテレビでやってた(* ̄ー ̄*)

バービーに似てる。。っとφ(・ω・ )かきかき
[ 2009/05/24 01:23 ] [ 編集 ]

 

あ!アタシも顔がバービーに似てると思ったさ(笑)
前髪もあんな風にポンパにしてデコ丸出しにしてるしね!

土田さん、離婚せず家族多い所で好感度高いよね
おまけに田舎に家買ってさ♪
ツッコミが家庭に関する事ばっかりで
それだけ家庭に関わってる感じも良しよね♪
でも、顔がもの凄い変わったと思うw
お金儲けるようになると違うわーって顔つきになったと思わない?( ̄m ̄〃)
[ 2009/05/23 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/884-089d051d










