スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれ掲示板出現にともない… 

karumenKid16.jpg

タグふれんずの調子がヨロシクナイのでタグふれ事業部へ行ってみた所…

なんとカルメンさんとKid16さん発見(*`Д『+』)ロックオン!!

きゃっきゃっ♪記念撮影♪・・・って浮かれてる場合じゃないでしょー!

ちょっと恐るおそる声を掛けてみたけど、反応ありませんでした(゚ー゚;A

お忙しいお2人ですからしょうがないですね…
ココで、相談するのもややこしくなりそうなので、まずは[BBS]の方に事情を書き込んだ方がいいだろうと思い、クリック…


(・_________・)ん?

入れませんよ?


kanasii.jpg途方に暮れてうろうろしていると…
マツシバさん発見(*`Д『+』)ロックオン!!

昨日の記事には「ブログTVの期限が切れてるのに使えてる」と書いたのに、掲示板がきたらTVとペット、カーペットの期限切れが一気に無くなってしまったマイタグ(p_;)

これは絶対TVゲットしなくては…とマツシバさんをクリックしたら、このように…
ゾンビのままではご利用できませんですと

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

(ToT)1.jpg私、ログインしてるよぉ?!

かわいいりんごちゃん!

もしかして…

もしかしたら掲示板にもカキコできない?

急いでマイタグに戻り、掲示板に書き込みしようとしたらやっぱり…(。。lll)
ゾンビと認識されているもようです_| ̄|●~*

もうひとつ、悲しい発見が…

お友達リンクも全部消えちまってる…_| ̄|…(((●iiiii

きっと、きっと…
新システム導入に伴い、タグがバグってるんだと思いますが…

何とか!何とか!…してくださ~い(/TДT)/あうぅ
追記

(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
やっぱりサーバーの不具合だったようです

長文記事書き上げて『TBPeople』に行ったらKid16さんの記事がありました♪


大切なお友達リンクも戻ってましたA´ε`;)゚・゚

何はともあれ一件落着(*´∇`*;△

タグふれ事業部の皆様、本当にお疲れ様でした☆彡

ささ、お茶でも、どうぞ♪ (*^ー)_C□・・

これからも益々のご発展お祈りしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2005/05/11 13:32 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

★紅ちゃん
(´Д`|||) 私もなかなかチャットはやらないけど、でも、このタグふれ通して紅ちゃん始めたくさーんのお友達が出来たから、全然無駄だとは思ってないじょー!
それに、一人でアイテム並べやってるだけでオママゴトやってる感じで楽しいよん♪
★タッキーさん
こちらこそ…(* v v)。
ブログピープルの登録のお礼もまだでしたのに…これからもヨロシクおねがいします♪
今日のタグふれは絶好調ですね☆
[ 2005/05/12 03:57 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

お友達リンク、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうゴザイマス!!
(ノд・。) グスン私も昨日イエタローにあって、同じ現象に。。。
あと、足跡とか見れるー、アンテナ?も消えてました。
今日は復活してますねぇ。
[ 2005/05/11 09:54 ] [ 編集 ]

 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

えー!!
掲示板設置??全然知らなかったよお!
というか、不調だったのすら知らなかったけど(*´艸`)
私さぁ、タグふれ無駄につける感じがしてきたよー、最近(;´Д`)
Livlyもだけど
チャット全然しないしさぁ。
もっと活用しないとだめだねー
(HANAちゃんちで反省中(*´艸`)プ)
[ 2005/05/11 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/89-8005effc










