 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 小さな幸せ 

 P1000155.jpg
ちょっと前にいつも行きつけのイ●ン系のスーパーでお買い物をしたら
クーポン券を頂いた♪(写真㊧)
クリックして拡大すると判るんだけど、レノア1個100円引き
2個買うと250円引きになる~♪
当然毎日使う物だから迷わず2個買い(・ω´・+)v
レアノっていつも1個248円だったのね♪
1個分のお値段で2個Get~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

レジのお姉さんもクーポン券2度見してたよん(笑)

P1000150.jpg
そして本日の収穫パート2
またまたレシート金額福引でしりべんGet~→前回の「しりべん」記事
この前は「環境保護」編だったけどw
今回は「健康を守ろう」編と「地震防災」編でした♪

こんな小さな事が主婦は嬉しいのであ~る゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

[ 2009/05/31 15:41 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 ★…カッキへ…★

そう~w
レシートと一緒にしちゃうからついつい使いそびれてしまうのねん(笑)
でも、今回は金額が結構でっかかったから
冷蔵庫の買い物メモボードにしっかり貼っといて持参したw
[ 2009/06/03 15:10 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

500円分のお買い物券は嬉しいですねぇ♪
だって500円あれば、ケーキも食べれるし~
牛丼だって食べれるし~(^¬^)
やっぱり自分の為に使いたいですよねぇw
[ 2009/06/03 15:05 ] [ 編集 ]

 おぉ♪

このタイプの割引・・使ったことないねん
もらうんだけどね、いつもいくスーパーじゃないから。。。つい。
もったいないよねぇ。

…しりべん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
[ 2009/06/02 01:50 ] [ 編集 ]

 

こちらにあるショッピングモールで
カードを作ってポイントを貯めると
500円レシートがもらえたりするんですよ。
500円は大きいと思いませんか?まだ使わずに
あるんだけど・・・何を買うか考えています♪
[ 2009/06/01 20:19 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

このクーポンって毎回貰えるわけでもないから
当然持ってなくて普通の値段で買ってる人もいっぱいいるのねw
だからなんかタイミングよく頂けた事にも感謝なんだけど
ちゃんと利用できたって事が嬉しくてね~(@゚∀`)bダョ♪

「しりべん」。。。尻に関係あるものです(笑)
[ 2009/06/01 16:04 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

前回1種類しか貰えなかったんだけど
これで3種類コンプとなりましたよ(笑)

ベビーダノン!あった!あった!
ウチはベビーがいないから捨てちゃったけど(笑)
べいじゅちゃんちはテツコちゃんの離乳食にちょうどよかったね~♪
[ 2009/06/01 16:00 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

さすがは全国展開のイ●ンだね♪
ポーちゃんも同じクーポンご利用だったのねん(*´д`)(´д`*)ネー

やっぱ1円でも安いものって思うよね~
で、それが1個分丸まる値引きとなったら
もう小躍りしちゃうというもんだ♪ヽ(´゚д゚`ヽ)♪(ノ´゚∀゚`)ノ♪
[ 2009/06/01 15:57 ] [ 編集 ]

 わかるー

小さな幸せって・・・。
こういうの大切よねー!
しりべんって何??
気になるから、記事読んでこよっとww
[ 2009/05/31 22:07 ] [ 編集 ]

 

いいな~しりべん!
ワタシも欲しい。(笑)

ワタシも以前、ベビーダノンの割引券(レシート?)もらって使ったことあります!
お得ですよね~~。
[ 2009/05/31 20:55 ] [ 編集 ]

 

わかる~コレ!!ww
私も、たまに行くイ○ンでレシートに割り引きを
発見したら使っちゃうよ♪(´∀`*)

だってさ、使わない手はないやん?
主婦はお得な物を発見したら食いつくのが常識ww
|д゚)それは私だけかしら?

[ 2009/05/31 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/890-e9c5c9f1










