 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 テレビの力 

先週、とある全国放送の番組で
とある人気女優さんが内の会社の製品を紹介したんです

するとものすごい反響があり、
各店舗売り切れ状態にー!! Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
お店のHPもアクセス数がうなぎのぼりだそうです

1日ごとに作る数が増えて私たちはもうてんてこ舞い
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

さすが高視聴率女優様です (*・`o´・*)ホ―

少し前ですが、同じものを売り出し中のお笑い芸人さんが
別の番組で紹介くださったんですが
そんなに変化はなかったなぁ(笑)

余談ですが。。。
今日、会社で材料配合ミスってしまった…orz
そして先輩がミスに気づいてすぐに直してくれたんですが
その直しも先輩がまたミスってしまい…
2人でめっちゃ落ち込んでしまいました

ショボ━━( ´・ω)(ω・` )━━ン

[ 2009/06/01 16:23 ] 日記 会社での事 | TB(0) | CM(6)

 ★…ポーちゃんへ…★

そう!そこなんだよぉ!
売れ行き好調で忙しくなるのもちょっとイヤ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
売れなくて給料の心配するのはもっとイヤだもんね(笑)

今回は私ひとりがミスったんじゃないんで実はホッとしてるんだ┌|爆笑w|┘
大御所さんが一緒に失敗してくれたおかげでひとりで目立つ事なかったってかw
[ 2009/06/03 15:18 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

さすが視聴率も高い番組だけあったわ(∩∀`*)
社長がもう大喜びでね番組ビデオに録画して皆に見せてくれたよwww

ちょっと気になってこの女優さんの名前と商品名で検索したら
結構ブログのネタにされてたよ(笑)

[ 2009/06/03 15:15 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

もうCM料タダで宣伝して貰ってる訳だもんね~♪
注目度高い有名人だったら尚のことだ!

商品名は向こうのブログに載せるわ(笑)
いつも来てくれてる皆には知らせても全然平気なんだけど、
ここは不特定多数の人が見てるからね(A;=ω=)

もう次の日から指差し確認しつこいくらいしてるぜwww
[ 2009/06/03 15:08 ] [ 編集 ]

 

TVの影響力ってホントすごいよねぇ~
売れてくれると、仕事も増えて嬉しいような・・・
悲しいような・・・ww

失敗は誰にでもあるんやけど
しちゃうと凹むよねぇ(;´_ゝ`)

HANA*ちゃんファイトー!(`・д・´)9゙
[ 2009/06/02 11:11 ] [ 編集 ]

 

すんげぇ~~!
やっぱテレビの影響力って偉大なのね~。
そんだけ影響されやすいってことか。。。
(↑人のことは言えないけど。笑)
[ 2009/06/02 10:45 ] [ 編集 ]

 (U_U●)))うんうん

ホントテレビ・雑誌・・・あるな

洋服もさ、あのモデルが着てたとか言ったらもぉー大変だもんな。

ってか、何の商品だwww

売れることはいいことだけど。。
作ってる方は大変だな・

どんまいやでぇ~(*´д`*)
[ 2009/06/02 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/891-650dcc0a










