 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 連日、真夜中の工事(-ω-` )zzz... 

P1000134.jpg
ここ数日、家のまん前で夜中工事をしているんですが

夜なのに昼間のような明るさにびっくりです

工事現場の照明器具がものすごい光を放ってるの~!

最初の頃は大きなぼんぼり型の照明機器を使っていたのですが

昨日見たのは人形型の照明を使ってた(笑)

写真ではまったく判らんですがどうやらガードマンの形らしい~

調べてみたらサイトがありました(  ′∀`)σ→
見たらいろんなキャラクターがあるんですねぇ→
私が見たのは左上のガードマンタイプです(笑)
季節に合わせてサンタさんとかあったとはwww

工事…はっきり言ってうるさくって安眠妨害だけど、
道路も良くなるし、珍しい照明も見せてもらったし
現場の皆さーん!!ガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚
[ 2009/06/04 17:08 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 

サンタのとかは、民家で見た事あるよん
あのクリスマスに電飾飾る家で。
工事現場用のもあるんだねーっ
その後、工事は終わって安眠できとりますか?
[ 2009/06/07 13:51 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ちょっと見エレクトリカルパレードみたいだったよ(笑)

工事現場にのんべぇ?って思ったけど
よく見たらお花見会場とかの目印にもなっちゃうんだね~
なかなかアイデア商売だ゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ
[ 2009/06/05 15:14 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

なかなか夜中の工事現場ってのも見る機会がないからねぇ(笑)
もう現場の明るさにもビックリしたんだけど、
面白い形のライトにまたまたビックリでしたΣ(´▽`ノ)ノ
[ 2009/06/05 15:08 ] [ 編集 ]

 (≧∀≦*)アハハッ

カキはのんべぇ~がいいぞ!!!

いいなぁ~こういうのだとイラッとしないで
和むわぁ(*´д`*)

いろんなこと考えるもんだねぇ
[ 2009/06/04 22:29 ] [ 編集 ]

 

こんなバルーンがあったとは。。。
ガードマンのもまだ見たことないです。
ウサギとブタの可愛い~♪
[ 2009/06/04 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/893-bdf48430










