 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ショッキング~Σ(T∀T;)  

昨日の晩、洗い物をしていた時のこと…

お釜の内蓋を洗剤で洗って脇に置いたんですけど
なんだか不安定に置いちゃったらしく
床に落っこちてしまいました…

バキンッガーン2と嫌な音がしたなと思ったら
部品が割れてしまいましたあせあせうさ

このお釜…つい最近テレビを買った時に一緒に購入した物だったのぉうわーん

まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・
保障期間内ではあるけど、
自分の不注意で破損させた物だから対象外だよね…(´・ω・`)ショボーン

メーカーに消耗品注文したら送料込みで2500円の出費となってしまった

本体まるっと買い換えるよりはマシだけどね
痛い出費だわぁ~ん(汗;)

ちなみに今朝のご飯は隣の実家に頼んで炊いてもらいました(笑)
P1000165.jpg



[ 2009/06/05 16:31 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(10)

 ヒィィ~~≡Σ(∀ |||)

繊細な構造になっているのかしら。。
雑な私は上手く扱えないかも~(--;

保障期間内でも不注意で破損はダメなんだっけ!?
[ 2009/06/08 09:42 ] [ 編集 ]

 

うちさ、電子レンジ壊れたまんまだから
ジャーが壊れたらご飯無しになるぅ
今の釜って厚釜だから、足とかに落ちて
怪我とかしなくて良かったね
そう思おう(o-`ω´-)
[ 2009/06/07 13:48 ] [ 編集 ]

 あららー

カキもやった事あるww

買ったばっかりの炊飯器
お歳でバキって・・・開閉ボタンが壊れ直し不可だった(涙ノДT)

圧力なべで泣いても、うんまいよね(゜c_,゜`*)
[ 2009/06/07 02:25 ] [ 編集 ]

 

床に落ちたぐらいで部品が
壊れてしまうなんて(>_<)
だけどその後、壊れたままでも美味しいご飯が
炊けたなんて(>_<)ダブルショックですよね(>_<)
家のもそろそろ・・その前にテレビかなぁ。
[ 2009/06/06 16:49 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

思いがけずあっけなく割れてしまったんですごくショックだったんだけど、
部品注文した後に試しに壊れたままで炊いてみたら
普通に美味しいご飯が炊けてしまって
ダブルショーックっすΣ(-∀-;)
[ 2009/06/06 16:16 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

この蓋が結構重くってね…
分厚くって圧力鍋のような仕組みになってるのだ(・´ω`・;)

それがさ~注文した後に判ったんだけど
壊れたままでもそんなに支障なくご飯が炊けてしまったんよぉ;
注文しなきゃ良かった…とまた落ち込んだ(笑)
[ 2009/06/06 16:12 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

そうなの~!
困ったときの実家頼み(汗)
まさにご飯(お味噌汁)の冷めない距離だわね(* ̄ω ̄)vウフ♪
[ 2009/06/06 16:08 ] [ 編集 ]

 

ぇ━(*´・д・)━!!!
そんなんで壊れちゃうなんて。。。
ま、まぁ、これで厄落としたと思って
新しい部品なら更に長持ちするし。とか。笑
[ 2009/06/05 21:23 ] [ 編集 ]

 

でも、そんな落ちたくらいで割れちゃうんだ!Σ(´Д`ノ)ノ

何かショックな気持ちすごーく分かるよ(;´_ゝ`)
しかし部品のみの交換とは言え2500円は痛いね・・・
[ 2009/06/05 20:32 ] [ 編集 ]

 

な・なんと悲しい・・・(/_;)
ホント、部品交換で済んで良かったね・・・。
で、実家が隣で良かったね( ̄∇ ̄;) ハハッ
[ 2009/06/05 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/894-78c075bd










