 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Newマシーン♪ 

20090614181618
とうとう新しいパソコンを買ってしまいました(゜m゜;)

なんでもさ、修理費9万かかるとかで
新しく買った方がいいって勧められてしまいました(;゜∇゜)

画面がでっかいどぉ~(●^o^●)

。。。でも月曜日からナルトの定期考査があるので

ネットは水曜日から解禁です(笑)

カッキ、ポーちゃん、JUNちゃん、みんみんさんコメント有り難うございましたm(_ _*)m

お返事も出来ずにゴメンねぇ!

復活までもう少々お待ちください
[ 2009/06/14 18:14 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

ま、使えるうちにがっちり使って
近い将来動かなくなっても困らないようにバックアップとかしっかり取っといた方がいいかもねぇ;

テレビの音が聞こえないのは辛いねぇ(;´・ω・`)
コロ助君の大好きな仮面ライダーとか聞こえないと困ってるんじゃない?
ウチもテレビにPCにと次から次へと高額電化製品買い替えでもうアップアップよ(´Д`ι)

(ヾノ・∀・`)なんのなんの!
私もPC使えない時は携帯からちょろっと皆のブログ読ませてはもらってたけど
コメントを携帯で打つのは結構大変だから書かなかったよ(笑)
[ 2009/06/22 15:46 ] [ 編集 ]

 

Macもさ、壊れたら修理じゃなくて買い換えの場合が多いよ
今、色んな所が壊れているんだけど放置w
仕事できる範囲で見ないふりしているぅ

去年からうちも電化製品が壊れまくりぃ
電子レンジから始まり、とうとう最近、突然テレビの音が聞こえなくなるぅ
爆発しないかしら(゚Ω゚;)
こんな状態になったらHANA* ダーリンは速攻買い換えだよねw
うちは・・・これまた見なかったふりしてるぅ
いまどきテレビの無い家になるかもw
そんなこんなで色々あって、ご無沙汰しちゃいました。
携帯から覗いて読み逃げばっかりしてて(。-人-。) ゴメーン
[ 2009/06/21 11:29 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

買っちまったよぉ~(笑)
ナルトのPCとうとう廃棄となってしまった;
で、今度は日本製富士通PCだっ♪

顔文字とか各所パスワードとか登録やり直しが結構手間だね…
慣れないわぁ;

お!筋肉そうとうついたか?(≧∇≦)
[ 2009/06/17 17:26 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

たしか前の修理の時はが~ちゃんと一緒だったんだよねぇ
この前はシステムボードの故障で保険使ったけど
今回はマザーボードの故障・交換で
もう保障も使っちゃったから新調した方がいいって勧められたしね・・・

ちょっと使い慣れるまで完全復活は待っててね~(_´゚∀゚`*)ゞ
[ 2009/06/17 17:23 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

ただいまぁ~♪
やっとネットも開通しましたw

修理費9万ねw
外国のPCだったんで部品代がめっちゃ高かった((´д`υ))
日本製は壊れたら修理して使おうって考えがあるけど、
外国は新製品売ったらいいじゃん的考えらしくってあんまり壊れても直してまで使う人が少ないんだって!
まえのPCも3年でだめになってるからなぁ・・・
うち使い方荒いのかなぁ;(´・ε・`)ゞ
[ 2009/06/17 17:18 ] [ 編集 ]

 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

キタかおNEW☆(●´∀`●)
まぁ。。。最初は扱いにくいだろうから
ゆっくりやってや~♪

おいらはその間に筋肉作っておくからw
[ 2009/06/16 09:05 ] [ 編集 ]

 

ピッカピカ~♪
確かに修理に9万はね・・・。

当たりはずれってあるよね~。
一番初めに買ったノートPCがそうだったな~。

復活待ってるわ~ん(^。^)ノ
[ 2009/06/15 14:33 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!w(*゜o゜*)w にゅうましーん!!
いいな~
修理代が9万もだなんて一体どこが壊れたんだろ~?
でもそんなに頻繁に壊れてたってことはやっぱり
家の中に霊感強い人が、いるってことか。。。??
[ 2009/06/15 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/897-89946ba4










