スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ 

ネット復活しました♪
新しいPCはFMVのデスクトップですw
初代PCも富士通でしたのん(o-∀-o)
忘れもしない
あれは確かヘビ年の年賀状作成から私のネット生活は始まった(笑)
その前の年の後半頃旦那がジャパネットタカタからノートパソコンを買ったものの
そのまま放置…
それまで印刷所に頼んでいた年賀状代節約の為に
私が立ち上がったんだ~(¬w¬*)

その次がNECデスクトップ型で~
これは申年からだ(笑)
それまで福島県に住んでたんだけど引っ越しとほぼ同時に
PCが壊れて挨拶状作った覚えがあるw
そのパソコンからブログ活動開始とヾ(^▽^*

えぇ~っとw
その次がhpとかいう外国産の物でした(; ´∀`a)
ナルト中2の終わり頃壊れて
春休みに心臓の手術するんで入院中のお供にと
お爺ちゃんに買って貰ったのぉ♪

で、現在に至るとwww

9万円という高額な修理費は外国産の部品を取り寄せるのにかかるとかで
日本製なら3万ほど安くなったのに…とか言われてしまいました(笑)
外国は「売ればいいじゃん的」発想であんまり直して使おうって意識が薄いらしいです

さて、新しいPCが開通したのはいいのですが、
前のPCからお気に入りをバックアップしてはいなかったので
各必要ソフトやなんやらダウンロードし直したりと結構忙しい~
IMEパットにも皆、登録し直しだwww

それから!
約10日ぶりにメロメロパークとかアメーバピグにログインしたら
色々と仕様が変わってるではあ~りませんかっ!!
もう浦島太郎状態よ…((`ω´;≡;`ω´))

たったの十日間って馬鹿にできないですね(笑)

ブログの書き方もちょっと忘れ気味でありますwww

 ★…匠ちゃんへ…★

「テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね」って言ってるくらいなのに・・・
こんなテレビ程も明るい画面を至近距離で見てるってのは
やっぱ問題有るよねぇ;

ヤフーIDもってるけどブリーフケース使ったことないや・:∵(;´∀`A)
メールはヤフーメールに保存してたから無くしたものがなかたんで良かったんだ♪
さっそくブリーフケースも使ってみるね♪
[ 2009/06/22 15:40 ] [ 編集 ]

 

大きい画面は慣れるまで目がチカチカするけど、
テレビと同じで大きい方が楽しいよね♪
うちはキーボードが前より大きくて打ちずらい。。。
あ!お気に入りとか私も最近保存してないや!
ヤフーのブリーフケースとかに保存しておくと
新しいパソコンの時にラクだよん。
メロパも色々変わってから、なんかログインしなくなっちゃてます
‥ごめん(;≧ー≦)ノ☆
[ 2009/06/21 11:22 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

ノートPCとデスクトップ交互に使ってきて
やっぱりデスクトップ型に戻りました(笑)
ノートより価格が安いしね~w
今度のは容量も倍あるからドーンと来いですよ(*'ω`*)ゞエヘ♪

ピグの予約機能がかない驚きました
それから商品の値段も上がっててビックリ!
[ 2009/06/20 14:24 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪
やっぱ新しいのは気持ちがいいわヽ(〃v〃)ノ
ちょっと画面が明るすぎて目が疲れがちなんだけどねぇ・・・

メロパ…ちょっと使いにくくなったよね;
[ 2009/06/20 14:20 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです(^O^)/新しいPCいいなぁ~
今までのPCはずっとノートなんですが
今度はデスクトップの方がいいかなぁ~
なんて思ってます。使いやすそう(^○^)

10日間でピグいろいろ変わっちゃいました。
[ 2009/06/19 18:16 ] [ 編集 ]

 

お帰り~♪
新しいと色々大変だけどさ~
なんかウキウキしちゃわない?!( ´艸`)ムフフ

あたしも久しぶりにメロにインしたら
びっくりしたわ(^^ゞ

[ 2009/06/19 17:08 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪カッキもFMVかぁ♪
やっぱ老舗のんはいいよな~w

私もこの10日間は長かったよぉ。(゚うェ´゚)゚。

大切な写真くらいは保存しといたんだけどね
お気に入りまでは手がまわんなかった(笑)
[ 2009/06/19 15:05 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

なんかね~今までのPCの画面と比べると
すっごく色合いがはっきりしてるんだ♪
すっかりノートパソのサイズに慣れちゃってて
でっかい画面も疲れるぅ(笑)
でもやっぱおニューは嬉しいよなぁ♪(´ 艸`●)

[ 2009/06/19 15:02 ] [ 編集 ]

 ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホィ♪

バックアップな・・・大事だw

そか、10日かぁ。。
1か月つくらいに感じたわぁ(*ノД`*)泣…嘘です。
あ☆FMV子♪☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2009/06/19 09:45 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

わーNewパソ!!いいなーーw
いろいろ、最初は大変だけど直ぐなれるよね^^
使い勝手もよくなるだろうし、フフフ楽しみじゃない!

ネットパーツは本当浦島太郎状態になると、仕様が
本当に変わっている!!
私も手出し過ぎているから、気をつけなくちゃ><
[ 2009/06/19 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/898-8926def4










