 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Σ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー! 

20090621183844
と、と、とても恐ろしい体験をしてしまったぁ!ガタガタ(((;OдOll)))ガタガタ

その日は生き生きとしたブロッコリーがお買い得だった・・・

ちょっと欲張って大き目ブロッコリーを選び
ビニール袋の中に入れ
カートのカゴにポン( ̄▽ ̄)ノ⌒ブロッコリー買い物カゴ

しばらく売り場を探索~ww ウロウロヘ( ̄ω ̄ヘ)))(((ノ ̄ω ̄)ノ

お野菜コーナーから鮮魚コーナーへ
そして調味料コーナーに差し掛かった頃・・・

視界にかすかにうごめく物が・・・nyakki
察しのいい方はすでにお気づきの事でしょう(笑)

(;^o^)ノ ハイ!
青虫ちゃんがいました!

・・・私のお腹の所に~ Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
なんとこの日はモスグリーンのカットソーを着ていたので気づくのが遅くなった(汗;
ちょうどおへその辺りにえんぴつ程の太さの体長3センチくらいの丸々と太った青虫ちゃんがですねぇ
絵文字名を入力してください<落ちる~!…って感じ(?)
一生懸命つかまっててプラプラしてるんですよぉ!。゜(゜´Д`゜)゜。

ギャァアァアァァ!il|iΣ(oдOil|i)il|iっと大声で叫びたいところをグッと我慢して…
手に持ったメモ紙でササっと払い落したのは言うまでもありませんε-(;'д'A)フー

ま、まぁさw農薬を使ってない健全なお野菜なんだと証明されたようなものですが
ちょっとビビりますわなぁ(笑)

その後残りの買い物をしててもさっきの青虫が気になってしょうがない~www

んで、最後に「犯人は現場に戻る」ではないけど
もう一回振り落とした所見に行ったさ~ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

・・・居たさ~(笑)
誰にも踏まれずに地べたでうごめいてたさ~(;^ω^) ←なぜか沖縄弁(?)

きっと夜の清掃の時にお掃除の人がみてびっくりするんだろうね~(笑)
[ 2009/06/19 16:50 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(10)

 ★…ポーちゃんへ…★

・:∵(;´∀`A)アイヤ~w
でかい声は出さなかったけど
もう声にならない悲鳴上げてたよ<(@Σ@ll)>
たぶん目をシロクロさせてたと思うわ(笑)

昔友達のおばあちゃんが目が悪くて
ゆでた野菜に青虫がしっかり茹でられてたって話聞いたわwww
さすがにそこまではね~(*´'ω')('ω'`*)ネー
[ 2009/06/22 15:50 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

青虫は野菜を食べて蝶々になるけど
毛虫は蛾にしか成長しないもんな~
やっぱ野菜とか食べちゃったりするんだろうか(≧w≦;)
踏んだら音がする(だろう)位なサイズの虫ちゃんだったよ(笑)
[ 2009/06/22 15:36 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん叫ばず、よく我慢できたね・・・('・c_・` ;)

私だったら、周りの目を気にせず
かなりデカイ声でギャーーーーーー!言うてたと思う(;´Д`A ```

新鮮なのは分かったけど、青虫はねぇ・・・
想像しただけでもゾクゾクするもんwww
[ 2009/06/22 14:57 ] [ 編集 ]

 

|Д・*)ノ青虫で良かったぁー
あのケバケバ色の毛虫だったら肌荒れしたりするよね
恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!
カキピちゃんの最後のコメも(川ОдО川)
[ 2009/06/21 11:18 ] [ 編集 ]

 ★…りんごへ…★

元気そうでなにより゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

りんごも何かと忙しそうだもんねw
私もたま~にmixi見に行くからさ♪
[ 2009/06/20 14:30 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

マジで怖かったよぉ~!(ToT)
今でもあの光景が頭をよぎってくるぅ;

踏んで滑って転んで・・・((`ω´;≡;`ω´))ゾゾォ…
[ 2009/06/20 14:29 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

結構「虫」ネタ多い方かもね(笑)

ここの野菜コーナーはいつも青虫いるんだよなぁ(^^;
前にも売り場に置いてあるのに付いてるの発見して店員さんに教えてあげたんだけど
放置された(笑)

ビチャッってなぁ(; ´∀`a)
最近ホラー映画でも見たか? ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2009/06/20 14:27 ] [ 編集 ]

 

久しぶり!
なかなかこっちに顔出さなくてごめんねww
ミクの方に日記書いて欲しいって頼まれてて
あっちに書くのが多くなったかもww
hana*ちゃんも元気そうで何よりだわ♪
[ 2009/06/20 10:54 ] [ 編集 ]

 

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
なんとゆー恐ろしい体験談。。。
誰かが踏んでたのを見たりしたらさらにコワいわぁ。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
[ 2009/06/20 09:46 ] [ 編集 ]

 (●>∀<●)ノケッケケケ

前にも虫出てきたことなかったっけ?
ま、虫が食べるほどおいしい。。。だよね( ̄- ̄;;;;

…お掃除の人が見つける前に・・

ビチャッ(内臓が出る音)
[ 2009/06/20 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/899-9d09a878










