スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プーペガール 

なんとな~く初めてみた(笑)

前から色んなブログに貼ってあって気にはなってたんだよね~

でもオイラあんまりお洒落なモノ持ってないからなぁ(;´・ω・`)
いつまで続くか判らんけど
まだ仕組みもよく判ってないからねぇ((`ω´;≡;`ω´))


初心者っすwよろしく( `゚゚´)bネッ!!

 ★…匠ちゃんへ…★

いや;私もマイホームが新しくなってからは使いづらくって
あんまり巡回してないんですわ(´Д`ι)アセアセ
とりあえずエサやりと着替えてビンゴやって終わり(笑)

洋服は恥ずかしくって登録しないと思う~(*´д`*)
あ!手作りの品とかもOKみたいだからコロ助くんの帽子いっぱい載せたらいいかも?
(≧w≦;)イヤイヤ;強くお勧めはしないでおこうw
たぶん私飽きそうだから(p・Д・;)アセアセ
[ 2009/06/27 16:08 ] [ 編集 ]

 

メロパすら放置状態で申し訳無しな私
全然訪問できないでいて(。-人-。) ゴメーン

これは、自分の本当の持ち物を登録するんだね!
いつも半パンにラフな服な私には出来ましぇーん(笑)
[ 2009/06/26 13:03 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

早くも挫折モードよ(; ´∀`a)
ただ着せ替え人形みたいに遊ぶのかと思ったら
こまめに登校しないといけないみたいだw

「ステキ」押されたらやっぱり「ステキ」返ししにいかなきゃなんないのかな?
その辺の仕来たりが良く判らんっす(汗;
[ 2009/06/25 14:32 ] [ 編集 ]

 娘も

やってる♪
今度聞いてみよ^^
[ 2009/06/25 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/902-bea6765d










