スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あ!そうだ、父の日だったw 

母の日には張り切ってお花を買ってあげたのに→5月11日「母の日に贈った」
父の日って昔からスルー傾向にあった私 (*-`ω´-*)ゞ

だってねぇ;
ウチの父って好みが極端でなにが欲しいのかまったく判りません
小さいときにサンダルとかデジタル時計付きのボールペンとかお小遣いで買ってあげても
使ってくれなかった思い出が… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
しかもあんまり嬉しそうじゃなかった

。。。今思えば父の照れ隠しだったのかもしれないけど
それから勿体なくって使えないとかねwww

で、結構大人になっても父にはプレゼントあげてなかった (;^ω^)

そしたら今年は実家に住む弟(独身)が「姉妹皆で出し合って洋服買ってやるべ」って
東京にいる妹にもメール出したからってやってきたw

弟はイベント毎のプレゼントは欠かさない人でね~
私とは大違いです (='σー`)エヘヘ

余談ですが
母が言うにはお姉ちゃん(私の事)は一番金遣いが荒い。お金の貯まらないタイプ
弟はやはり金は使うが人の為に使うことが多いと
で、一番下の妹はがっちり使わずに貯め込むタイプだと分析してました(笑)
まったくもってその通り ( ´・Д・)ゞ
さすがは母親ですなw よ~く判ってらっしゃる

でも今回は弟の音頭もあって
素敵なチェック柄のシャツを(母の見立てで)購入プレゼント
柄物着るの初めてな父もちょっと嬉しそうでした♪ 良かったハート


ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ我が家の【父】…パパチョですが
すっかり子供たちにも父の日を忘れられ
不憫に思ったHANA*が代理でケーキ屋さんでプリンアラモードを買ってきた (A;´・ω・)アセアセ
お酒にしようかとも思ったんだけど母の日にケーキ貰ったしね
ケーキだったら皆で食べられるし~で(笑)
ま、美味しかったから良かったwww

[ 2009/06/24 15:15 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

そうゆう作戦あるよね( ゚,_・・゚)ブブブッ
ウチのじーちゃんもいつも紺系しか着なかったの
イメージチェンジさせたいって母の提案でね(笑)

皆で「似合う~!」って持ち上げたもんだから
まんざらでもなかったみたいよ(*`゚m゚´*)ゥププッ
[ 2009/06/27 16:15 ] [ 編集 ]

 

うちは帽子をプレゼントしました。
それを運動会の時にかぶってくれたよん
というのは作戦で、いつもかぶってる帽子
もの凄いダサかったのでw
孫からのプレゼントだから!と強く言って
かぶってきてもらいました(笑)
[ 2009/06/26 13:08 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

新しいパソコンのキーボードがちょっと硬くてまだ使い慣れないよ(笑)

父の日・母の日毎年きっちり上げてる訳でもないので
変な期待持たせてはがっかりもさせてる悪い娘ですよん(≧w≦;)
[ 2009/06/25 14:30 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

お母さんと違っていつも一緒に居ない分難しいよねぇ(;^ω^)
もう、サプライズとか狙うと失敗しちゃうので
欲しいものを選んであげるって
選ぶのは母でしたが(笑)
やっぱ父の好みは母が一番知ってるのでした~♪

我が家の【父】さんは
別に父の日でケーキを食べてるのではなく
普通に晩御飯の後のデザートだと思って食べてたかもしれません・:∵(;´∀`A)
[ 2009/06/25 14:28 ] [ 編集 ]

 復活おめでと~♪

HANA*ちゃんは優しいですねi-176
私はいまでもスルー(--;
[ 2009/06/25 00:15 ] [ 編集 ]

 

お父さんへのプレゼントって悩みますよね~。
ワタシは毎年あげてますよ~。
でも、HANA*さんのお父さんと同じで、
いろいろあげても、使ってくれてるの見たことないっス。
姉妹みんなからのプレゼント、弟さんスゴイ!
お父さんにも喜んでもらえたようで良かったですね。
そしてHANA*さんちの【お父さん】は喜んでましたか?( ̄m ̄〃)
[ 2009/06/24 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/903-ad7e366f










