 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ε=ε=サッ≡(|┴┬ 


そろそろ美容院に行きたいのぉ~((´д`υ))
[ 2009/06/24 10:37 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

イヤァ~♪(*´゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
丸ごとまん丸顔晒したら町歩けなくなるべ(笑)

実際の私はそんなに活動的ではないのよwww
文章からくるイメージはちょっとハッチャけてますかなw(*´∀`*)w ハハハ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ! デコ出し仲間~♪
これからの季節は出してる方が涼しいかもwv-426
[ 2009/06/27 16:12 ] [ 編集 ]

 

そうだ!そうだ!!!
カキピちゃんの言う通り、もう丸ごと出してしまおうぜ!
私も思っていたイメージと少し違うかもん(*´艸`)

色白美人さんというより、活動的な美人さんかと思ってました~
文章のイメージって不思議よねん

私も前髪そんな風にしておデコ出し仲間でーす♪
美容室なんざ何年行ってないざんしょって感じw
[ 2009/06/26 13:06 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ブブブッ( ゚,_・・゚) どんなイメージだったんだろうw
気になるなw

この角度だとまん丸顔がばれないんだよな~(ノ)'∀`(ヾ)
[ 2009/06/26 10:39 ] [ 編集 ]

 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

ちょっと思ってたイメージと違ったぞ!!!

もしや、色白べっぴんさんやないですか☆

もぉー、出してしまえ(●´Д`●)♪
[ 2009/06/26 08:46 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

(*/▽\*)キャッ
見つかっちゃった~(笑)
もし仙台とかでこんなデコ出しおばさんを見かけたら
声をかけてやってください~www

ぁ!曲がった!とか言いながら修正し過ぎると
On the眉毛になっちゃうよねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

[ 2009/06/25 14:23 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

エヘヘ...σ(*´∀`*)ずっと前髪短かったんだけど
仕事で帽子の中に前髪もすっぽり入れて被ってるんで
帰りに髪の毛に癖が付いちゃっていつも醜かったんだ(笑)
今年の初め位から前髪上げるようになったwww

前髪だけだと美容院に行くのももったいないもんね~w
[ 2009/06/25 14:20 ] [ 編集 ]

 

ぉお!?ぉおぉおぉ!!?
これってHANA*さん!?
はじめまして~~!(←え?)
ワタシもそろそろ行きたいんだけど…と思いつつ
昨夜前髪自分で切ったら、悲惨なパッツン髪になっちゃいました。
( ̄― ̄°)
[ 2009/06/24 20:13 ] [ 編集 ]

 

おっ!おでこ出してんだ~。
あたしもボサ子なんだよね~(;^_^A
前髪邪魔になったきたもんだからさ
ダンナにおでこ出すとどお?って聞いたら~
老けて見えるって言われて
ちびちび前髪切りつつ過ごしてる状態( ´艸`)ププ
[ 2009/06/24 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/904-9c8e3c1b










