 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (;´д`)ゞ アチィー!!‐`,◎、´‐ 

パタパタ((゙Q(´・ω・`υ)んまぁ~!今日は全国的に暑ですね!!
なんとHANA*ちゃん珍しく金曜日の午前中に出没です(笑)

今日は午後から学校に用事があるのでお仕事お休みw
本当は1時まできちんと仕事してからでも間に合うんですけど
帰ってきてバタバタとお昼ごはん食べて出かけるの嫌だったんで
お休み取っちゃいました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…しかし、この気温の中…
学校に行く途中物凄い心臓破りの坂があるんですけど、
そこを通ると思うと今から気が重い…むぅ(・´д`・;)ゞ

でも、お洗濯物も大量に片づけてすこし気分がウキウキでもあり~の♪
お庭もちょっと賑わってきたので撮ってみたw
 P1000196.jpg
ガザニア↑ 去年植えたのそのまま放置してたら勝手に育ってくれた偉い子ちゃんです(笑)
育て方を検索してみたら過湿にしない方が良く育つと書いてあった!(水をやり過ぎない)
まさに私向きの植物ですなwww

P1000193.jpg P1000192.jpg
それからひまわり娘と朝顔さん♪
今のところひまわりはすくすくと順調に育っております~
苗の間隔がちょっと狭めなので気になる所なんですが;
朝顔さんもつるを伸ばして支柱に巻きつき始めました♪
夏休み辺りに咲いてくれるかな? (っ´∀`c)キュンキューン

この暑さの中おじいちゃんが草むしりをしていたので
熱中症になったら怖いので即刻辞めさせました σ(o・´ェ`・o)ン-…


 ★…みんみんさんへ…★

今からバテバテでは
本当、夏本番が思いやられますよねwww

毎年何か庭には植えるんですが
どうしても最後まできれいに持続できないんですよぉ(p・Д・;)アセアセ
もともとガーデニングは苦手な方で(笑)
[ 2009/06/29 15:43 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

年々暑さに抵抗する力が弱まってきているような
気がする・・・(笑)

庭に出るのも蚊の攻撃を交わしながらだから大変っす(≧w≦;)
[ 2009/06/29 15:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 12:42 ] [ 編集 ]

 

毎日暑い日が続きますよね(~_~;)
今からこんなに暑いんでは真夏は!!?

お花、キレイに咲いていますね♪
黄色やオレンジのお花は元気をもらえます(^^♪
[ 2009/06/28 15:37 ] [ 編集 ]

 連日

暑いですね(--;
体調が崩れないようお互い気を付けましょう!

ウチも放っておいても生き延びる子達だけが残ってるかも^^
[ 2009/06/27 22:59 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

もうこの暑さ!今からバテバテで真夏になるのが怖いわ(笑)

ウチも今年はあんまり手を広めてないよ~
ミニトマトやっぱやれば良かったかなぁって後悔してます;

まだ梅雨明けしてないしさ
雨降って気温が上がると一気に雑草も大きくなるよねб(-ω-`;)ン-…
[ 2009/06/27 16:49 ] [ 編集 ]

 ★…**miko**さんへ…★

ブログに来てくださってどうもありがとうございますm(*・´ω`・*)m
あ~♪もうこうやって来てコメント頂けただけでエディ友合格ですe-278
>意味のないトモロクだけをするよりも
>ブログのほうで交流を続けていけるほうが何倍もうれしいことです
まったく私も同感です!!
形だけの友達リンクがたくさん増えても交流がないんだったら邪魔なだけなんですよね(笑)
まぁ、こうゆうツールを切っ掛けに友達の輪が広がるのは大歓迎なんですが♪

こちらこそこれからもヨロシクお願いします(´・∀・`)ノ

ガザニア**miko**さんのお宅にもありますか~(・`∀´・)人(・`∀´・)ナカーマ♪
私は枯らし専門なんであんまり偉そうな事は言えないのですがw
この季節はサルビア、ヒャクニチソウ、ニチニチソウとかよくやりますかね~w

坂道登りきったら汗がブワッと噴き出してもう大変でした(笑)
3年生だとそろそろ(既に?)受験体制ですね
**miko**さんも息子さんも大変だけどガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
[ 2009/06/27 16:46 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

(ヾノ・∀・`)イエイエぜんぜんきれいじゃないのよぉ(笑)
もう雑草だらけでお恥ずかしいw

工事入ってるのか~
なかなか自分の家なのに寛ぎにくくって大変だね;

真っ暗な部屋でゲームi-78www
引きこもりかっ(笑)
[ 2009/06/27 16:35 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

昨日に引き続きまたまた今日も暑いっす・:∵(;´∀`A)

あ、でも車でお出かけでも
赤ちゃんにはよい気分転換らしいよ♪
涼しい車の中でママもテツコちゃんも楽ちんでいいさ~d(・∀・o)グッ

また来週からお天気悪くなるらしいから今のうちにバンバン洗い物しちゃいましょうwww
[ 2009/06/27 16:32 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

(;´д`)あぁ
朝顔の鉢、持ち帰りさせられるよね;
もう長い支柱立てちゃってると持ちにくいったらありゃしない(´-ω-`)

庭の掃除はまじ大変よ…
ご隣近所関係もあるからしっかりやらないと迷惑かかるしねv-12

チャリには乗らんかった;
途中階段もあるし、しばらく乗ってないからタイヤがゆるゆるでした・:∵(;´∀`A)
[ 2009/06/27 16:28 ] [ 編集 ]

 

どもっ(^。^)ノ
今日も暑いね~(;^_^A
庭にお花があるって華やかでいいよね~♪
って、うちは今何も無いけどさ~( ´艸`)ププ

この季節は次から次って雑草が出てくるから・・・。
いやんなっちゃうね┐(´ー`)┌
そそ、暑い日は危険よ!
[ 2009/06/27 16:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
ブログのほうにご訪問ありがとうございます"○┐ペコッ
エディタのほうのトモロクはいつでもいいですよ^^
むしろ、ブログのほうで交流できるほうがうれしいです
ああいったスペースでお友達になれることももちろん大事だとは思うのですが、意味のないトモロクだけをするよりもブログのほうで交流を続けていけるほうが何倍もうれしいことですよね^^
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ガザニア、うちも今満開ですよ
あのお花は本当に手がかからなくていいですよね
うちは黄色、白、ピンクが満開になってます
うちもお庭の手入れしなきゃとっても寂しいお庭になっちゃってます
今の時期だと何がいいのかなぁ・・・
暑くても大丈夫なお花の研究しなきゃいけないですね^^
心臓破りの坂、大丈夫でしたか(-c_,-。)プッ
うちも昨日は長男の参観日だったんですが、進路指導もなかったようで昨日はさぼっちゃいました♪
次回は三者懇談
頭の痛いことですorz
[ 2009/06/26 19:28 ] [ 編集 ]

 暑いけど・・

お庭綺麗にしているのねー!偉いなーー!
私も工事が終わったら少しガーデニング頑張ろうかなーw
でも、今日もこのいい天気の中、エアコンもつけられず(只今床の防水工事中)
真っ暗な部屋でゲームしていました(爆。
ハー早く普通の生活に戻りたいww
[ 2009/06/26 18:37 ] [ 編集 ]

 

なんだろうね。この暑さはww
まだ梅雨明けすらしてないのに気温は33℃・・・
蒸し蒸しした暑さじゃないだけマシだけど
はっきり言って、田舎で日影が少ないから
マジ死にそうだすw

HANA*ちゃんも気をつけて学校行っておいでね!
この暑さは、ホントやばいよ
[ 2009/06/26 14:54 ] [ 編集 ]

 

今日はホント暑いっすねぃ~。(;´д`)ゞ
午前中から暑すぎて
テツコのお散歩も車で済ましちゃいました。(←散歩じゃないって。笑)
そんな中、学校への御用事、ご苦労さんです~。
お洗濯、乾きがいいので3回もしちゃいました。(*゜v゜*)
[ 2009/06/26 13:59 ] [ 編集 ]

 

朝顔、きっと夏休み前に学校に取りに行かなきゃならないわん
うちは庭が無いから、どこに置いておいたら良いやら~
お庭のあるおうちに住みたいけど、掃除も大変だろうから
今のままでいっか~♪とコロ助に苦しいイイワケしてます(笑)

心臓破りの坂!子供達は毎日そこを通っているのね~
チャリかしら?帰りが楽しそうだね(*´艸`)
[ 2009/06/26 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/907-27ad76b9










