スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 母の日の旦那の行動…その真相が! 

母の日のケーキのレシートを渡し、皆さんの反感を買ったウチの旦那

なぜお金をケチったのか、原因が分かりました

それは
昨日、ゴルフに行くためにお小遣いを温存しておきたかったのでした

わりと水曜日は仕事が休みでたまーに休日出勤有りの旦那ですが、

昨日は「休みじゃない」と言うので、私は仕事に行くんだと思ってました

しかし、朝の支度の様子を見ていると。。。ポロシャツにスラックスというゴルフスタイル!

「なんだ~ゴルフじゃん!仕事じゃなくてぇっ!」と言ったら

「接待ゴルフだから仕事だよぉ!」との事

papaporo.jpgあ~ぁ;いいもんだぁね~!
ゴルフが仕事か<(~、~*)> チェッ!

ゴルフって一回いくらするんでしょうね?

でも、安くはないはずです…

しかも、この方無駄遣いが大好きです

同じような色のポロシャツ2~4枚づつ持っとります!

好みが偏ってるというのでしょうかー

ゴルフ場の売店で紺色のポロか白いポロばっかり買ってくるのヽ(`□´)ノ


普段着のシャツだって紺系のばっかり!

私だったら、同じ色カブラナイように買いますけどねー(ー'`ー;)



という訳で、
哀れな母の日のプレゼントはお金は私が払ったままとなりました



でも旦那の名誉の為に許せる点を見つけてあげたぞ!

商品に『豚肉の味噌漬け』推定2キログラム商品で捕ってきた
ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


付け足しでございま~す(*ノ∀`)ヘ

昨日の夜中に旦那が寝言で

「ファー!」といやにでかい声で2回も言いました

…「ファー」ってあれでしょ?
下手な人がコース反れて打っちゃう事…川 ̄∠ ̄川 フフフ

楽しいゴルフだったのね…


[ 2005/05/12 12:36 ] 家族の話 パパチョの事 | TB(0) | CM(5)

 あ~!思い出した!

★タッキーさん
『川口ひろし探検隊』ユニフォーム付きね☆・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・
楽しいからイイと思いまーす♪
[ 2005/05/14 07:42 ] [ 編集 ]

 こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

>旦那さんは何に消費するのかしら…( ̄ー ̄)ニヤリッ
お答えしよう!!
洋服・CD・DVD・おもちゃ!!
やんなるよ…(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2005/05/13 14:08 ] [ 編集 ]

 ▼o・_・o▼コンニチワン♪

★なぉなぉ
え!その時間にビール(*゚o゚*)
お店で酒臭~言われないようにね(笑
母の日には母の大好きな生ゼリーを買ってあげたよ♪あと、子供達を遊びに行かせたの=*^-^*=それが一番ウレシイって♪
★タッキーさん
やっぱり1万はかかるよね~?
接待ってお得意様にヨイショしながらだからなお更疲れたようですわい(゚m゚*)プッ
タッキーさんの旦那さんは何に消費するのかしら…( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2005/05/13 04:32 ] [ 編集 ]

 は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ゴルフなの?…ゴルフかっ!?
先日、父にいくらかかるか聞いてみましたところ、1回まわってご飯食べると、8千円から1万円かかるって言ってました。
ウチの父もお小遣いの大半がゴルフで消えていると思われます。
幸い、ウチのパパちゃんはゴルフをしないのでよかったっす。ま、他で浪費していますが…
まぁ、接待じゃぁ、仕方ないですねぇ(▼∀▼)ってところですかねぇ。こっち的には
何が接待じゃ!!って気もしますけどねぇ。
[ 2005/05/12 08:40 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃんプチぉ久~~(* ̄ー ̄)ニヤッ
母の日でなぉママが訪問してたのぉ
昨日帰って行ったけど、バックをプレゼントしたよ
HANAちゃんゎ何送ったのぉ??
今日ゎ一人の時間を満喫!!
只今ずっと我慢してたビールを一人で飲んでるよぉ。美味いなぁ~~
(* ̄m ̄)ぷっ
このまま飲み続けたいけどこれから夕飯の買い物&夕飯の支度じゃっ!!!
酒飲みながら洗濯干したり…
~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ダメ主婦ですなぁ(爆)
最近長風呂にはまってて1時間ぐらい
雑誌持ち込んで入ってるんだけど
めちゃ肌の調子がいいのよ!
今日ゎ化粧のノリが違うゎぃ
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
[ 2005/05/12 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/91-8e7c3999










