 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼きを入れたら美味しくなった♪ 

ブログ友達のカッキから教えてもらいました♪

お弁当のおかずに
ゆで卵を半分に切って中身を取りだしてコーンとパセリを入れて
マヨネーズで和えてまた戻しw
粉チーズかけてトースターで焼いたのん (*´ェ`pq)

毎日弁当持って行ってるからだんだんネタ尽きてしまってたんで
イイアイデア頂きました (*゚∀゚*)
P1000164.jpg
あ、これは数日前のお弁当です(笑)

実はね、ウチのナルトさん
今週末文化祭があって連日強制早弁でお昼休みは吹部の練習だそうで
食べやすいようにおにぎりだけにしてくれって (^^;
早弁用と放課後用とおにぎりでかいの3個です(笑)
売店はすぐに売り切れちゃうそうです

話は変わりますが
ナルト、サークル2つ掛け持ちしてて
ひとつは吹部、もうひとつは文芸部に所属してますw
こちらも文化祭に出品しなくてはと
小説を書いてるみたいなんですけど
この前なんか完徹してたよ

授業中居眠りしてるんじゃないかい? ( ゚Д゚)ゴルァ!!
[ 2009/07/01 13:03 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(9)

 

これを「簡単」と言ってしまえる位に今まで手をかけていたんだよね^^
素晴らしい!
最近、朝ご飯作るのじたいが面倒になってきて、ヤルキの神様降りてこないんですけどっ
。・゚・(*ノω`*)・゚・。
茹で玉子の丁度いい時間、黄身が偏らないように箸でくるくるとしたりとキッチンにずっと立ってるってことが苦手な私
(;´∀`;)あはは
もうもう、お弁当作ってるままさん達を尊敬するよぉ
息子には、是非とも学食のある高校に行って欲しいんですけどーーーw
[ 2009/07/05 22:42 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

私は自分では食べなかったけど
子供たちには好評でしたよん♪
すっごく簡単なんでぜひ!お試しください~♪

お惣菜が詰まったお弁当!
ある意味これはかえって贅沢なんじゃないですか クス(*´艸`)(´艸`*)クス
[ 2009/07/02 17:28 ] [ 編集 ]

 ★…**miko**さんへ…★

朝から手の込んだものは作りたくない(作れない;)なんで
この卵はすっごく簡単でお勧めです

σ(*´∀`*)私も!私も~!
中学校時代吹部でした♪
下の子もやはり吹部ですw
しかも子どもたちは私の母校に通ってるし~♪♪♪

ナルトの学校は部活がなくってサークルなんですよ
なので活動もユルユルでね(笑)
物足りないみたいです( ̄∀ ̄*)エヘヘ
[ 2009/07/02 17:26 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ちょうどいい感じに焼けたよね♪
また簡単な料理あったら教えてちょヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆

カッキも小説書いてたかヽ(*´∀`)ノオォォォ♪
私は小学校の時はまんが書いてたぞ(笑)

耳をすませば!懐かしぃ~!!v-283
今が一番無理の利く年齢だと思うからねw
やりたいだけやれせてはいるよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
来年の今頃は受験で目の下にクマ作ってるかもしれんしさ~;
[ 2009/07/02 17:17 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

幼稚園のお弁当卒業して
小中学校で給食になってのんびりできるのも今のうちよんw
中学校の土日はまず部活で弁当持参v-375
高校になたらまた毎日弁当の日々がやってくるよ(ΦωΦ)フフフ…

鶏肉にマヨネーズまぶしてパン粉付けてやく方法は
前に匠ちゃんという友達から教えてもらって紹介したな~♪
みんな色々工夫してるんだね
見習わないと(p・Д・;)アセアセ
[ 2009/07/02 17:10 ] [ 編集 ]

 

お弁当美味しそう~♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
このゆで卵、ワタシも作ってみよう~っと!
最近は手抜きして手作りは1品ぐらいで
あとはスーパーのお惣菜数点盛りしてました。。。
[ 2009/07/02 08:57 ] [ 編集 ]

 

e-451これ、いただきですねe-414
うちの兄さん、お弁当にゆで卵を入れすぎたのか、最近ではもう飽きたからゆで卵はやめてくれ・・・と言われておりました。今度やってみよぉ・・・

あたしも学生のときは吹奏楽部でしたよぉe-241なつかしいわぁe-266
でもかけもちなんて(・∀・)チゴイネ
徹夜して小説書いてるなんて、なんかかっこえぇぇぇぇぇぇぇぇe-265
[ 2009/07/02 08:55 ] [ 編集 ]

 おぉΣ(*・д・ノ)ノ゛

ウンマそぉーな色に焼けてる!!!
運動会を思い出しましたww

ナルトっち!!楽しそう!!!
小説とか。。カキもその時代にこっそり書いてた(●´Д`●)
自分の世界なんだよねぇ~♪青春だ☆
学校で居眠りかww親的には心配だね

「耳をすませば」の女の子みたいにある日突然切り上げるんじゃない?(*´∀`*)

↑ポーさんの、パン粉なしでも結構ウマス♪
でも、つのは嫌いなの・・パン粉まぶしたら食べそう(ΦωΦ)やってもようっと♪
[ 2009/07/02 01:35 ] [ 編集 ]

 

お弁当作りなんて、ここ最近さっぱりなポーですw

チビ達が幼稚園の頃は、毎日がお弁当DAYだったから
頑張って作ってたけど、よー考えたら4年間も
お弁当作り続けれたなぁ・・・ってビックリするもんww


お弁当のおかずも、ワンパターンになりがちだから
考えるのが大変なんだよねぇ~
私がよくしてたのは、ササミあるやん
一口大に切って、塩コショーしてマヨネーズあえて
パン粉をまぶして、アルミホイル敷いたトースターで
両面焼いたら、揚げないフライっぽくなって
子供には好評だった。

好き嫌いはあるかもだけどw
[ 2009/07/01 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/911-00ccd8e2










