 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パン×お笑い 

お昼に食べようと買ってきたヤマ○キのランチパック

キャラメルチョコ&ホィップ

新しい味が出たんだね~w

って良く見ると

はんにゃ(笑)

Pp1000197.jpg
いや、つーか
似てねぇし (*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

9人の人気芸人と豪華コラボやってるみたいです(笑)
第1弾は はんにゃ、しずる、NONSTYLE、平成ノブシコブシ、ものいい の5組
しずるとNONSTYLEが結構似てますなwww

第2段にフルーツポンチとか「神々の遊び」のモンスターエンジンが控えているようですよん
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
[ 2009/07/02 16:27 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 ★…JUNちゃんへ…★

あ♪私もレアチーズ味は好きですww

本当だ!
リンク飛んでみたら見たことのないのがいぱいあった!!
エビチリとかごまだんごとか売ってないよね~
檸檬ホイップってのも気になるぞ(笑)
[ 2009/07/04 17:46 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

おぉ('∀'*)♪
みんみんさんお笑い好きですか?(*` 艸 ´)ウシシシ

はんにゃとものいいが売ってたんですが
ものいいの方には手がでませんでしたよ
( *´ノд`)コショショ<可愛くないからwww
[ 2009/07/04 17:41 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

川島君の方は少し似てるかもしれないけどw
金田の方は全然だよね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

カキピ家にしたら
もしかしたら甘すぎるかもしれないよw(。-∀-)
[ 2009/07/04 17:29 ] [ 編集 ]

 初めて見た!

先日「レアチーズ風味&ホイップ」食べた♪
美味しかった^^
プリン味はどうかなぁ?
それにしても種類が多くてビックリしました!

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/flash/index.html
[ 2009/07/04 14:34 ] [ 編集 ]

 

私も見つけたら買ってしまいそうです(^◇^)

キャラメルチョコ&ホィップ味は甘そう
だけどこの絵には惹かれちゃうかも♪
[ 2009/07/04 09:56 ] [ 編集 ]

 あひゃひゃ(≧∀≦*)

似てねぇ!!

んでも、きっと見つけたら。。買う!!w

つのっち、ランチパック大好きだw
…ツナ系だけどねw
[ 2009/07/03 18:35 ] [ 編集 ]

 ★…**miko**さんへ…★

やっぱw
日記には書かなかったけど
味はまぁまぁでしたねぇ (*`゚m゚´*)ゥププッ
ちょっと甘すぎって感じかも~www

最近のランチパックは次々と新しい商品が出てきては消えてってますねww
結構前に食べた「きなこ餅」が私は好きですσ(´・・_,` )
あれは冬限定なのかな…
[ 2009/07/03 16:04 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

去年はオリラジの絵が書いてあって
中にナポリタンが入ったランチパックがお気に入りでした♪

今年ははんにゃでキャラメル味~♪
べいじゅちゃんも見つけたらぜひお試しくださいv-218
[ 2009/07/03 16:01 ] [ 編集 ]

 

それ、あたしも買ったv-221
しっかり子供たちに取られましたけどね(-c_,-。)プッ
味は、まぁまぁかな・・・とおっしゃっておりましたe-349
ランチパック、あたしはメープルマーガリンと、クランチチョコムースが(。し_し。)すき…
あぁ、食べたくなってきた^^
[ 2009/07/03 15:48 ] [ 編集 ]

 

へぇ~面白いっすねぇ~。
しかも美味しそうだし♪
ワタシも見つけたら食べてみよう!
[ 2009/07/03 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/912-33d314c2










