 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すんません…(/_;) 

少々病んでます…


愚痴ブログの方に書けたら書きます…(;人;)

 

家の階段からで、そんな大きく見えるなんて素敵!
ど迫力だね!
でもって、中学生ともなると色々あるんだろうな・・・
うちは既に自立心だけは旺盛で、もの凄く寂しいやら
それならそれなりに色んな事を躾けておかなきゃと焦ってます
色々あるから人生なんだけど、辛い時はムリに笑わず
人に頼るってのが、これまた相手に信頼感を与えるってわけで・・・
愚痴も何も出てこない時はゆっくり深呼吸
ずっと待ってますから、返信とか気にしないで!
[ 2009/07/22 23:25 ] [ 編集 ]

 

おばんで~す。
今日、暑かったね~!
明日もらしいよね~(;^_^A
ふぁいと!
[ 2009/07/15 21:03 ] [ 編集 ]

 

HANAさん、落ち着いたかなぁ^^
お戻りをお待ちしております(*^m^*) ぷぷぷッ
[ 2009/07/14 10:35 ] [ 編集 ]

 

長引いてるみたいだな(=ω= )

まぁ。あせらずゆっくりでいいと思うぞ。
[ 2009/07/13 02:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 21:17 ] [ 編集 ]

 

大丈夫ですかぁ~~?
そんなときは
ココロもカラダも
ゆっくりと休めるといいんだけど。。。
(なかなかそうもいかないのが世の常ですが。。。)
[ 2009/07/12 20:18 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃん…★

どうもありがとうね~

もうちょっとしたら復活できるかも…
[ 2009/07/11 16:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 16:09 ] [ 編集 ]

 大丈夫??

無理しないでねi-201
[ 2009/07/08 23:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 16:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/914-eb2225fa










