 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりです┴┬|・ω・`)コッショリ 

不肖ワタクシ…恥ずかしながら帰ってきました(*`・ω・)ゞデシ

何があったのかも書かずに逃亡してしまったのに
たくさんの心温まるコメントやメール等々ありがとうございました
m(;ω;`m≡m´;ω;)m
本当に皆様の言葉に【力】を貰いました!

個々にお礼を申し上げたいのですが
まだ少~し心が折れ気味の所もありまして・・・

勝手ではありますがこの場でお礼を述べさせてもらいます (u_u*)
 本当にありがとう!!

いや~
なんてったって明日から夏休みですからねぇ!
伏せってなんかいられませんよー!

・・・(A;´・ω・) とか言ってるけど
夏休みに入った途端、カレンダーが予定でぎっしりでございますよ…
ナルトの三者面談にイヨの家庭訪問・・・

Σ(●゚д゚●)ハッ 家庭訪問!家の大掃除をしなくちゃ!!

(p・Д・;)アセアセってな感じで
復活早々忙しい予感な今日この頃。。。
ぼちぼちですが完全体になるまでもう少々お時間をくださいね m(o´・ω・`o)m

まずは「元気です」のお知らせまで・・・



[ 2009/07/17 16:08 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)

 ★…AKRっちへ…★

AKRっちにも心配かけてしまったねぇ;

長~い夏休み!
良い思い出ができるといいんだけどねw

・・・とは言え、本当に夏休みって主婦には忙しいイベント多しだよね(p・Д・;)アセアセ

うんうん!お互いに頑張ろうね(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
[ 2009/07/21 16:42 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

まだ100パーセントとはいけないけど
結構回復してきたよ(*゚∀゚*)

今日は涼しくって体力温存できるけどね♪

が~ちゃん、ありがとうねi-80
[ 2009/07/21 16:38 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

あはは
夏休みこそ忙しい主婦業だよねww
でも小学校よりはゆるいかな~(@゜m゜@)
ラジオ体操とかプールとかなくなったしね♪

あ!今度またレアチーズの(冷たいやつの)レシピ送ってちょm(*・´ω`・*)m
[ 2009/07/21 16:36 ] [ 編集 ]

 ★…*miko*さんへ…★

mikoさんにもご心配おかけしてしまって;
今回は本当にPCにも触りたくないくらい落ち込んでしまいましたб(-ω-`;)ン-…
でもみんなから励ましの言葉頂いて落ち込んでばっかりもいられないなって思いました
ブログやってて良かった~♪
[ 2009/07/21 16:31 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

お!という事は・・・
そろそろ北海道も夏休みかな?
夏休みになると毎日子供が家にいるから結構大変でしょ(笑)
でも匠ちゃんはコロ助君LOVEだから平気か~v-344

もういろいろ有り過ぎて何から書いたらいいのか判らなくなってしまってるんだけどね…(;´゚Д゚)ゞ
ゆっくりだけど記録は残したいとも思ってるんだけど
なかなか筆が進まないのよね~

まずは皆さんのブログも読みたいし(笑)

いつも心配ばっかりかけてすまんです;
[ 2009/07/21 16:24 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

夏休みに入った途端
いろいろ出歩く用事が増えて
しかもパートの仕事も忙しくなってきてさ
みんなのブログもいっぱい読みたいのになかなかゆっくりもできすにいるよ

>心配だけど・・大人なのでくみ取る
この一言に助けられるなぁ (っ´∀`c)キュンキューン
[ 2009/07/21 16:19 ] [ 編集 ]

 おかえりー!

ゆっくりでいいよーー!
色々あるよね!
アタシは、ずっとゆっくり待ってるよ♪
夏休みは本当にツライけど、今年の夏は
我が家は楽です♪
毎年来る夏休み、家庭によってさまざまな変化だね。
体大切にねー♪
[ 2009/07/20 23:44 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノちわっ
ちょびっと復活かな?!
夏休みに突入したね~!
お子が家にいる時間が多いと
母としては大変だよね!!
夏バテしないようにふぁいとっ!!
[ 2009/07/19 20:30 ] [ 編集 ]

 

おかえりっ♪(*´Å`)ノ 

夏休みやから、HANA*ちゃんもゆっくり休んで・・・
とも言えないねw
私も、夏休みくらいはゆっくり・・・と考えてたけど
同じく行事がドッサリあって大変な夏休みになりそうだよwww

お互い夏バテしないように頑張ろうね!(`・д・´)9゙
[ 2009/07/19 14:42 ] [ 編集 ]

 

HANAさん、ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリナサィィーッ
安心しました^^
日々生活してればいろんなことがありますよね・・・
うちもうれしいこととくじけそうなことの繰り返しです
特に今は、本当にいろんなことで一喜一憂です
しんどいことはブログでぶちまけて、発散しましょうね^^
[ 2009/07/18 11:01 ] [ 編集 ]

 

お帰りんこ♪ヽ(●´ω`●)ノ
そちらはもう夏休みか~
ってか、夏休みに家庭訪問とかある事にビックリ!
うちは来週末から夏休みです。

ブログ書けない時あるよね
コメント書けない時も沢山ある
お互いの状況や感情とかをリアル同様に
その中で、ずっと繋がり続けられたら
HANA* ちゃんと繋がり続けられたら
それだけで嬉しいんでする(。uωu)
メロパ放置の私ですが、こちらこそ
いつもあったかいコメントを
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
[ 2009/07/17 23:16 ] [ 編集 ]

 おおぉぉヾ(●´∀`●)ノ゛

ん。まだっぽいが
更新しようという気になっただけでも。。かな?

書きたくない時は~、別に書かなくっていいと思うぞ(*´ェ`*)
そりゃぁ。心配だけど・・大人なのでくみ取るww

夏休みだねぇ(´Д`|||)
やんなっちゃう↓
[ 2009/07/17 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/915-2cc21a05










