 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 

思わずブーイングq(-3-)pブーブー

6月の初めごろに植えた朝顔の種なんですけど…
つるもすくすくと伸びやっと花が咲いたと思ったら

紫・・・
P1000207.jpg  ・・・

植えた種は【赤】なんですけどぉ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかもパッケージ見る限りは大輪の花が咲くのかと思ってたら
意外に小さいのね (;´・ω・`)ショボン

ま、育て方が下手だったと言われてしまえば反論できないが
色が違うのは納得いかないねぇ・・・ (*・`ω´・)ゞンー

3連休が終わって夏休みに入ったとたん雨続きですが
ひまわりも咲きました♪
これは1本に数個の花が咲くらしい「ミラクル チョコレート」
お天気が悪いとひまわりも冴えないわね (´-ω-`)ウーーン
P1000210.jpg
[ 2009/07/23 15:20 ] 趣味の話 ガーデニング | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

( ´・д・)エェェ!!
2色咲きって普通にあるの? いいな~!!

ウチの朝顔も1,2メートルの支柱立てたのに足りなくって
紐を物干しざおにくくりつけたら見事に竿まで到達しちゃったよぉ(笑)
その割には花の数が少ないんだけどね…(;´-з-`)シュン

ミラクルチョコレートはね丈が1メートルくらいあるかな
切り花にして花瓶に飾っても良いらしい~
[ 2009/07/29 14:56 ] [ 編集 ]

 

うちの息子のアサガオも2食咲きだよん
ブルーとピンクが咲いたとです。
ツルが伸び過ぎて学校教材の柵を飛び越えてきたんだけど
ベランダに放置( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ミラクルチョコレートって初めて聞いて、初めてみた!
小さめのだったら部屋に飾りたいなぁ♪
[ 2009/07/25 10:11 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

日付変わって一番最初のお祝いの言葉がこれだった♪
カッキに言われるまで今日が自分の誕生日だって忘れてたよwww

家族もすっかりわすれてるようなんですけど~

やっぱ持つべきものは友だな!!

2色咲きの朝顔ってのもあるの!?
それはオイシイな(*゚∀゚*)
[ 2009/07/24 18:00 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

会社のおばちゃんにも同じこと言われたー!(笑)
(*・`ω´・)ゞンー
でも種の袋には何にも書いてないんだよね
注意書きとかあってもいいようなもんだけど;

咲いたばっかの時はもっと色が濃かったのよ
。。。ひまわりって感じしないね(;^ω^)
[ 2009/07/24 17:57 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

本当、びっくりよ(笑)
てっきり赤い朝顔が咲くって信じてたからさ~

うん、咲いて見ればやっぱ可愛いもんよね♪

そして・・・今日も雨だ~ね~o┤*´Д`*├oアァ...
早く梅雨明けしないかなw
[ 2009/07/24 17:55 ] [ 編集 ]

 

ハッピバースディトゥ~ユ~♪
ハッピバースディトゥ~ユ~♪

ハッピバースディディアHANA*ちゃぁーん

ハッピバースディトゥ~ユ~♪

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ


つのの朝顔は2色咲く。
[ 2009/07/24 02:31 ] [ 編集 ]

 HANA*ちゃんちの

土のpHが関係してるのかな?
紫陽花みたいに^^
ウチはピンクしか咲かないから弱酸性なのね~~♪
ミラクル チョコレートってスゴイ!
カッコいい(o>ω<o) 
[ 2009/07/23 22:18 ] [ 編集 ]

 

(●´艸`)ブハッ
こんなこともあるんだね~!!
でも、ぼや~んていう紫よりきれいだと思うよ~♪

そそ、雨降り続くよね・・・。
今日も晴れるかと思ったらまた降ってきちゃったしさ~。
や~ね~┐(´ー`)┌
[ 2009/07/23 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/918-8c34b3a0










