 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あれま!Σ(*゚д゚*)ハッ!!! 

なんと!

今日は・・・

σ(´・д・`)の

誕生日でした!!

すっかり忘れてました(笑)

いやいや・・・
意識的に忘れようとしてたのかもしれませんwww

何歳になったの?なんて野暮な質問はやめましょうね~( ゚,_・・゚)ブブブッ

もう子供も上は高校生ですから~・・・

タグふれ 誕生日

各所にお祝いのメッセージありがとうございますm(*・´ω`・*)m

やっぱりいくつになろうとも

おめでとうって言われるのは嬉しいやねぇ(っ´∀`c)キュンキューン
[ 2009/07/24 17:53 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(12)

 ★…JUNちゃんへ…★

(ヾノ・∀・`)イエイエ
そのコメントに対してこれまた2日も経ってしまってるよσ(´・д・`)

本当に年々歳をとる感覚がスピードを増してきている脅威ですな(笑)
年齢記入する時に自分の歳をまじで忘れそうになっている
怖いです…il|li(;=ω=;)il|li
[ 2009/07/29 15:10 ] [ 編集 ]

 ★…*miko*さんへ…★

お返事遅くなってごめんなさーい(人>c_<`◎)v-356

そしてお祝いのコメントありがとうございます~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

同じ中学生の子供を持つ母同士、これからもヨロシクお願いしますね♪

素敵なままさんなんてwww
照れますやん~(*/▽\*)キャッ
[ 2009/07/29 15:07 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
誕生日のお祝いなんて当日じゃなくっても全然平気よぉ♪
だってね、今年は毎年恒例の誕生日外食まだ行ってないんだもん(笑)

オオ!!!w(*゜д゜*)w
中学校の卒業式に出産って事は在学中にすでに妊婦だったのよね!?
(あたりまえだっi-229
本当に人生ひとそれぞれだね!

私もこれからのネット生活いつまで続けられるか判らないけど
皆さんとともに色んな事を考えたり楽しんだりしていきたいと思います~♪
どうぞお付き合いの程よろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m
[ 2009/07/29 14:49 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

こちらこそお返事遅くなってしまってv-421<ゴメンナサイー!

じきにアラフォー卒業ですよwww

∑(0д0) え!?まじ!?
私、べいじゅちゃんの事20代だと思ってたよ・:∵(;´∀`A)
[ 2009/07/29 14:41 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

(ヾノ・∀・`)イエイエ
せっかくお祝いの言葉を頂いたのに…
お返事もできずにまたまた放置をお許しくださいv-421

おい森から始まった交流で
今では森も卒業しちゃったけど
こうやって時々様子を見に来てくれるAKRっちに本当に感謝です!!

相変わらず突然として姿くらましちゃう私ですが今後ともどうぞヨロシクお願いしますねm(*・´ω`・*)m
[ 2009/07/29 14:37 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

お返事がものすごく遅くなってしまいましたv-421<ゴメンナサイv-356

誕生日お祝いの言葉ありがとうございますv-20
それから心配もかけてしまって…すいません;

復活はしたものの忙しい毎日でPCになかなか触れずにいました~ε-(p´ェ ` ;)
ピグもいっぱいやりたいのになかなかログインもできずで
早くキノコの椅子をコンプしたいです~!
[ 2009/07/29 14:33 ] [ 編集 ]

 おめでとうございました~♪

3日も過ぎちゃってる(--;

1年があっという間。
年々、年齢欄に記入するのが億劫になってくるわ。
私は穏やかな1年を過ごしたいなっi-264
[ 2009/07/27 13:55 ] [ 編集 ]

 

(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆
ってこの年になると( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
(*^m^*) ぷぷぷッ
きっとあたしと変わらないくらいだよね^^
あたしも来月誕生日です
でも、HANAさんはいつも明るくて素敵なままさんで憧れます。
[ 2009/07/25 22:42 ] [ 編集 ]

 

お誕生日、v-238おめでとうございます!
v-12出遅れてしまった
ゴメンネ━━Σ(>д< `;)人━━!!!!!

私の同級生、中学の卒業式に出産w
もう25歳の息子が居て、その息子も16歳で子づくりw
うちの子より大きい孫がいるぅ~
息子のクラスのママンの中で、私が多分1番上
それでも人生はこれから♪これから♪と楽しむのでーす!
HANA* ちゃんと一緒に楽しく歳をとりまーす!
おめでとうございましたv-238
[ 2009/07/25 10:08 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~!!

で、何歳になったの?(笑)
ワタシも高校生ぐらいの子供がいてもおかしくないお年頃ですがね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
[ 2009/07/25 09:29 ] [ 編集 ]

 

あー惜しい!ちょっと間に合わなかった!!
お誕生日おめでとうーー!思いっきりお祝い!w
結構長い付き合いになってきたけど
これからも宜しくねー♪
今年も、ステキな一年となりますように^^
[ 2009/07/25 00:15 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
HANA*さんにとって素敵な1年にりますように♪

元気が戻ってきたようで良かったです!
更新がなく心配していたんですよぉぉ(>_<)
[ 2009/07/24 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/919-cdf8492d










