 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スクープ!カルメンさんは双子だったっっ!!! 

Wkarumen1.jpg

ニュースをお伝えします!
あの有名美人女優(?)のカルメンさんは実は、双子だった事が判明しました!

記者のアップル事、HANA*によりますと

2人のカルメンさんはタグふれ事業部の敷地内でピンクレディの「カルメン77」を練習していたとの事です!

夢中で練習に励む2人は、周りの目も気にせずに足を上げて激しいダンスを繰り広げていた模様です

以上、[うそニュース]を終わりますm(_ _)m



[ 2005/05/12 17:23 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(6)

 

★ポーちゃん
ららら~かるめ~ん♪
歌える?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
★ayanyanさん
りんごちゃんのファッションショー!
**(/▽/)**
今からダイエットしないと…
[ 2005/05/14 07:47 ] [ 編集 ]

 

あらら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カワイイ♪
うーん、カルメンさんアップで見れば見るほどカワイイです
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私もカルメンさん見習って、またファッションショーやろうかなぁとか思ってます♪
次回は是非HANAサンのリンゴちゃんにも参加して頂きたいですー
(*ノェノ)キャー
[ 2005/05/13 10:47 ] [ 編集 ]

 

|д`)<「カルメン77って」
この言葉に反応した私もどうかと・・・
[ 2005/05/13 05:47 ] [ 編集 ]

 

★鈴華さん
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
おもしろかったですか(,, ' 艸')
たま~に遊んで書いてます。。。
★Akiちゃん
褒めてくれて(?)アリガトウネーwww
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
[ 2005/05/13 04:43 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん
('∇^d) ナイス☆!!
おもしろーーーーい
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
[ 2005/05/12 11:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
訪問中です。
おもしろい記事を
見つけたのでついカキカキw
それでは~(´▽`*)
[ 2005/05/12 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/92-1dae69a0










