 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近況報告~㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ 

いつぞやの日記でもちょこっと触れましたが、
夏休みに入った途端カレンダーの予定が目白押しで
なかなかPCに触れることができませんでした…(;´-з-`)=3ハフゥ...

とりあえず近況報告をば…

イヨの吹奏楽部コンクール地区予選で見事【金賞】獲得
8月の県大会に向けて毎日部活に励んでおります♪

ナルトの三者面談も無事終了~!
将来なりたい職業がまた変わりました(笑)
詳しくは後日更新予定

イヨの家庭訪問が終わりました!
先生が家にいらっしゃるので部屋の掃除を頑張りましたよ (。+・`ω・´)シャキーン☆

それからそれから~
地区の行事で早朝から学校の草むしりも頑張った!!
思いっきり鍬を駆使して頑張ったので今も筋肉痛が抜けません (;´ρ`) グッタリ…

車の免許を持ってないのでなかなか遠出ってしないんですけど
どうしてもとイヨにせがまれて郊外の洋服屋に歩いて行きました(笑)
交通手段がなくって30度の中延々と歩きましたよ λλ…トボトボ

そんで…
なんだか最近夏バテ気味(?)
お昼1時まで休憩なしの仕事なんで朝にガッツリご飯を食べないといけないんですけど
なかなか朝ご飯がのどを通らなくって (ι´∀`*)ん~
…でもなかなか痩せないのよねぇ (*´-ω)(ω-`*)ネェ~
太ってる人程夏バテしやすくて太りやすいって言いますからね;
年々体力が衰えてきてるのも要因でしょうね…

そんなこんなでゆっくりPCやる時間も余力もない昨今ですが

皆様も体調に気をつけて御過ごし 下さい。 m(*- -*)m

[ 2009/07/29 15:41 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 ★…匠ちゃんへ…★

ナルトの大会の時がね、県大会までいって1位!v-353
しかし同点1位の学校と投票制になって1点差で東北大会の夢が敗れたもんで
後輩達の意気込みがすごいのよ・:∵(;´∀`A)

北海道で25度は暑いでしょ~v-278
やっぱりその土地の気候で暮らしてるから
体が付いて行くのが大変だと思うよ
東京に住んでる妹が毎年帰省してきて
このクソ暑い温度なのに「あ~涼しいi-80」って和んでるのに笑っちゃったよw
[ 2009/08/01 16:48 ] [ 編集 ]

 

おめでとう!v-238
そして更なる夢を抱いているなんて、やっぱり青春やねv-10

30度・・・やっとこちらは今日から25度とかで
ヘバってますぅ
ヘタレで‥ごめん(;≧ー≦)ノ☆
[ 2009/08/01 01:11 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

(人´ω゚*)ありがとうね~♪

そうそう!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
居たら居たでPC占領してるし・・・
朝起きてくるのは遅いし(ナルト)
早く学校始ってほしいよー;

今ね、完熟バナナを冷蔵庫で冷やして食べてるよ(笑)
[ 2009/07/31 16:22 ] [ 編集 ]

 お☆

イヨちゃん*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと

モチベーション上がりそうだな(U_U●)))イイコト

すっかりの近況だ報告ごくろう(★`・ω・)ゞ
夏休みってウチらは全く休めんよね(´Д`|||)

バテてるのかぁ。。何か口に運びやすいもの。。なんだろう??

カキは食欲旺盛で困る(*´;ェ;`*) うぅ・・・
[ 2009/07/30 20:10 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

晴れてギラギラも辛いけど
なんだか毎日ぼやーんとした天気で気分も優れないねぇ(;´・ω・`)

イヨの金賞だけが気分をHAPPYにしてくれるよ(笑)
[ 2009/07/30 17:26 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

すでにイヨ達は県大会も通って
東北大会を夢見ているよ~(*` 艸 ´)ウシシシ
東北大会だと山形にお泊りになるんだってwww

中学生って夏休み無いに等しいよね?
高校生の方が意外とのんびりやってるかも

お水ばっかりガブガブ飲んでてお腹が物凄い事になってるよ(*/▽\*)キャッ
[ 2009/07/30 17:24 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

本当に車の免許を持ってない自分が恨めしいよ・・・

べいじゅちゃんにアッシーになてもらって
美味しいお店に連れて行って欲しいわぁ~(ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/07/30 17:21 ] [ 編集 ]

 

お疲れちゃんなのね・・・。
このところの天気も影響してるんじゃな~い?!
ムシムシジメジメでさ~。
スッキリしないものね・・・。


イヨちゃん、金賞おめでと~♪
[ 2009/07/30 13:27 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます♪

県大会も頑張れ~~i-175

そうそう、夏休みって忙しいのよ~。
お盆以外ほぼ毎日お弁当作らなきゃいけないし。。
早く夏休み終わって欲しい(--;

代謝が悪くなってるから
ちょっと食事減らしても体重が落ちにくい。
お腹周りのポコンがどうにもならないねぇi-182
[ 2009/07/30 11:21 ] [ 編集 ]

 

炎天下のなか、お疲れ様でした~。
近くなら喜んでアッシーになりましたのに。。。
夏バテの上に忙しくて大変ですね~。
美味しいものいっぱい食べて元気になってくださいね!!
[ 2009/07/29 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/920-5927d23c










